« たまて箱さんに納品。 | トップページ | 飼い犬に噛まれる。 »

2010年12月17日 (金)

たくさんのお知らせ。

毎日寒いです。

寒いけど、冬はいちばん好きな季節。

けど、寒い…。
って、どないやねん。

いま車を修理に出しているので代車に乗っているのですが、広い駐車場に停めちゃうとどの車かまったくわからなくなり、今日もしばしさまよい歩いてしまいましたsweat02

今日はお知らせがたくさんです!

*ブティック社より2012年5月に発刊予定の『ハマナカ・エコクラフト・オリジナル作品集』では作品を一般募集、仲良くしていただいているクラフトバンド・ユニットの『マーガレット』のちびれっとさんがただいま第一次審査を通過しています。

しかも3作品も!!

第二次選考の人気投票が、ブティック社さんのサイトにて行われていますので、是非是非ご投票を♪

こちら、投票の締め切りが19日24:00なので、あと2日しかありませんが、素敵な作品がたくさん!なので、ご覧くださいませ!
ここからいけるかな?sweat01

http://blog.boutique-sha.co.jp/season/


*Snow dropさんの自宅ショップ、4日間限定でオープンです。

12月19日(日)〜22日(水)
10:30〜17:00(19日のみ13:00〜)
七飯町大中山2-16-27

いつもお世話になっている、北斗市のhandmade shop Amieさんに置いてあった作品の多くも七飯町に移動です!

たくさんの作家さんの作品が並んでると思いますので、是非ドライブがてら足を運んでみてください。


*WAKOビル・たまて箱『手作り作家市』開催です!
12月18日(土)〜19日(日)

いつものたまて箱さんは2Fですが、今回は1Fです。
普段はボックスに入らないような大きな作品もあるようです♪

マーガレットさん、petit*dropさん、そして私studio_b(少しですが…sweat02)、たくさんの作家さんが出品しますので、是非ドライブがてら足を…って、さっきも書きましたか?もしかして。

週末はパソコンに向かい、ちびれっとさんの作品に投票したあと、たまて箱さんに行き、七飯まで!!

おっと。
大掃除、来週から再開予定…。

|

« たまて箱さんに納品。 | トップページ | 飼い犬に噛まれる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七飯、私は行けないかも~!
友達少ないから、行くに行けなかったりして・・・

寒いな~snow

投稿: Lin | 2010年12月17日 (金) 15時17分

Linちゃん。

ちょっとー。
淋しい言い方しないでよーっ。
友達は数じゃないわよ。
心の友がいるじゃない。
近くに。
うふっheart01

投稿: studio_b | 2010年12月17日 (金) 18時11分

・・・泣けるcrying
bちゃんは、数少ない心の友の一人よshine

投稿: Lin | 2010年12月18日 (土) 10時05分

Linちゃん。

どの出会いも大切だったけど、人生の中で、この先進む道が変わるくらいの出会いって何回かあって、私にとってそんな出会いがLinちゃん、あなたとの出会いよ!!
出会うべくして出会った私たち!

ずっと一緒にいてねheart01


…ちょっと気持ち悪いね…。(笑)

投稿: studio_b | 2010年12月18日 (土) 14時25分

そんなありがたいお言葉に、downdown気分に晴れ間がさしたわfuji
今日は時間を間違えて、1時間近く遅刻して出勤しちゃいましたshock
なんてことでしょう!
一昨日は、間違えて30分早く行っちゃうし・・・

とうとうボケてきたかしらsweat02

投稿: Lin | 2010年12月18日 (土) 15時44分

エコの宣伝ありがとうconfident

Linさんとbさんのラブラブの間に、ちょいっとお邪魔しやすぅsmile

Snowdropさんを検索したら、東商建設さんのブログに紹介されてるのを見つけましたeye
けっこうお客さまが集まるイベントなんだね。

Snowdropさんも、たまて箱も賑わうといいね♪

投稿: ちびれっと | 2010年12月18日 (土) 20時23分

Linちゃん。

…ボケて……ない、ない、大丈夫。
そんな時もあるさ。
私はないけどね。(笑)

投稿: studio_b | 2010年12月18日 (土) 21時37分

ちびれっとさん。

コメント、ありがとうーっ!
もっと早くにブログ載せればよかったのに、ギリギリでweep

ちびれっとさんの作品、可愛くて大好き!!

たまて箱さんのイベントは行けそうにないけど、お客さんたくさん来てるといいね!!

投稿: studio_b | 2010年12月18日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38113183

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお知らせ。:

« たまて箱さんに納品。 | トップページ | 飼い犬に噛まれる。 »