« 思いがけないプレゼント。 | トップページ | たまて箱さんに納品。 »

2010年12月12日 (日)

師走。

師走です。
もう10日過ぎたけど。(笑)

年末になると、毎年、私はたくさんの人に助けられてるなぁと感謝の気持ちでいっぱいになり、柄にもなくおセンチになって、ウルウルしたりします。

ちいの仲良しHちゃんママから手作り針刺しのプレゼントをいただいたり、リクが友達と出掛けたついでにプリンを買って来てくれたり、小学校の頃からの友達Mちゃんとラーメン食べにも行ったし、ともかさんとLinちゃんとおでかけもしたし、昨日の夜はLinちゃんとクラフトバンド・ユニットのマーガレットさんたちと忘年会で腹筋が痛くなるほど笑ったり。

この1週間、仕事も忙しかったけれど、たくさんの嬉しいコト、楽しいコトがありました。
咲くらさんに、ストラップだけですが、納品も出来ました。

出来てないのは、部屋の掃除と年賀状を書くコトくらいです。

って、それ、いちばんやらなきゃいけないコトじゃん!!

今週末は、たまて箱さんの手づくり作家市があります。

*12月18日・19日
10:00〜18:00
WAKOビル1F『夢八』さん横のスペースにて。

たくさんの作家さんの作品が並ぶみたいです。

私も何点か出品予定です。
(これから作るんだけどsweat02)

さてさて、今日は休日出勤、3時から8時まで知的障がいを持った男性を誘導して、クリスマスツリーを見に行きます。
仕事だけど、イルミネーション、楽しんで来ます!

|

« 思いがけないプレゼント。 | トップページ | たまて箱さんに納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしくて思いやりがある善い人の周りには、
これまた善い人たちが集まってくるのだよね~! ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん。

掃除と年賀状は、大晦日にあわくってやってる
bちゃんの姿が目に浮かびます!

作品づくり がんばってね~!

投稿: ともか | 2010年12月13日 (月) 16時38分

ともかさん。

ともかさん、いいコト言うねー!
私のまわりにはともかさん含め、善い人ばかり!!
というコトは、私って…!!(笑)

おーっほっほっ。
わたくし、今日から大掃除始めましたの。
いつでも遊びにいらして。
来週以降。(笑)

投稿: studio_b | 2010年12月13日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38048603

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。:

« 思いがけないプレゼント。 | トップページ | たまて箱さんに納品。 »