« 飼い犬に噛まれる。 | トップページ | ちびれっとさん、おめでとう!! »

2010年12月23日 (木)

年内納品、無事終了!

昨日、咲くらさんに納品してきました。
これで年内に納品するモノ、すべて終了!
今年は作った、作った!!

一昨日は3時半まで咲くらさんに納品するモノを作っていて、朝起きて子供たちが学校行ったあとにまた作り、子供たちが給食ナシで12時すぎに学校から帰って来るまでに、大中山の少し出品させていただいていた自宅ショップへ行き、咲くらさんに納品しなければならなかったので、大慌て!!

朝ゴハンも食べずに、ちいの仲良しHちゃんママの家に行くと、Hちゃんママがバター飴をくれました。

空腹の私に、最高のプレゼント!

ありがとう。ありがとう。
Hちゃんママ、ありがとう。(泣)

バター飴、ご親切にきっちり布の袋に入ってます。
車の中にハサミはなく、でもどうしても食べたいので、縫い目のミシン糸をキレイにほどいて開け、中の袋は歯で食いちぎり。

そうして、やっと、やっと食べたバター飴、おいしかったなー。
命のバター飴。(泣)

お昼からLinちゃんの家に行って、レジン体験しました。

レジンは、元町にあるArtistさんオーナーの、いまは札幌に住んでいる友達のご主人がやっていて、10年くらい前に一度体験させていただいていたのですが、今回も楽しかったです!

↑上のステンドグラスの置物は、昨日の自宅ショップで購入。
可愛いですheart01

最近、掃除をする時に聴いているビートルズのアルバム。

ビートルズは中学生の時にハマりまくり、このアルバム以外はすべてレコードで持ってます。

私的にはCDよりもレコードのほうがあったかくて好きなんだけど、レコード世代って…。

時代ですなsweat02

|

« 飼い犬に噛まれる。 | トップページ | ちびれっとさん、おめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納品、お疲れ様!!
あいかわらずハードな毎日ですね~Σ(-∀-;)

ステンドグラス、この前、ネットで同じもの見て
さんざん、買おうか迷ったものだぁ~
やっぱりかわいいなぁ~

ビートルズのレコード、家も息子が押入れから
プレーヤー出して聴いています(笑)
やっぱりCDよりレコードのほうがいいと言っています。
先日は中古レコード店で数枚、買ってきてご機嫌でした。

投稿: needle works | 2010年12月23日 (木) 16時05分

needle worksさん。

大掃除は終わりましたか?
私は大掃除もまだだし、年賀状もまだだし、アレもコレもまだだし。(笑)

ステンドグラス、needle worksさんも同じモノをいいと思っていたのですね!
可愛いですよー!!

息子さん、CDよりレコードのほうが好きなんて渋いですね!!

メリークリスマス♪
私から、かかえきれないほどの愛をプレゼント!!heart01

投稿: studio_b | 2010年12月24日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38184101

この記事へのトラックバック一覧です: 年内納品、無事終了!:

« 飼い犬に噛まれる。 | トップページ | ちびれっとさん、おめでとう!! »