« たくさんのお知らせ。 | トップページ | 年内納品、無事終了! »

2010年12月18日 (土)

飼い犬に噛まれる。

私の犬じゃないけど、仕事先の利用者さんの飼い犬。

私のコトが大好きで(たぶん。笑)、私が行くと大興奮、飛びかかって来て、首すじを舐め、唇を求めてきます。
いやん。

顔もペロペロ、すごい勢いで舐めますが、今日の勢いは凄すぎ。

唇をガブっ。

そして、流血…。


私のツキのなさは、ここ何日も続きまくってます。
今週月曜日には、車もぶつけたし、だんだん笑いゴトじゃなくなってきたかもsweat02

そんな中、今日は金森洋物館内『flowers glow』さんに納品して来ました。

今回は、マトリョーシカ三昧な、こちら4点。↓

パンダのマトリョーシカもいれば、青い目の金髪マトリョーシカもいます。

パツキンです、パツキン。
ボンジョールノー!!

さて、これからクマを作ります!

|

« たくさんのお知らせ。 | トップページ | 年内納品、無事終了! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

あらら。
きっと、bちゃんの唇が美味しそうだったんだね~!
ワンちゃん ウインナーにでも見えたのかな?

え゛ーーーー!!
また車ぶつけたの~~~!!(・。・;
一度、視力検査した方がいいんじゃ...?!

ココまでツキがないと、逆にすっごいイイことが起こる予感?!
12月24日 金曜日までに年末ジャンボを買うのじゃ!!
1等・前後賞合わせて3億円ゲットだよ!

マトちゃんセット パンダマトちゃんセット...
かーわいい~~~(≧∇≦)

投稿: ともか | 2010年12月19日 (日) 08時40分

ともかさん。

そうなのよ!
ここまでツイてないと、ドカンといいコトありそうでしょ!

宝くじ、買う買う!!
当たったら新年会しましょ。
東京ディズニーランドあたり貸し切りにしてhappy02

投稿: studio_b | 2010年12月19日 (日) 11時58分

唇を噛むなんて…sweat02
凄すぎ。
きっとさあ。今年一年の厄が年末にドカーンとやってきたんじゃない?
来年の分もあったりして。
そしたら来年は穏やかな一年だよ。
うんうん間違いない!

パツキンのマトちゃん見てみたいな(≧∇≦)
大人っぽくてちょっと魅力的なマトちゃんを想像しちゃう(o^∀^o)

投稿: may | 2010年12月20日 (月) 12時06分

mayちゃん。

パツキンのマト、三つ編みしてるんだよ!
なので、あんまり大人っぽくはないかも。(笑)

mayちゃんの言う通り、来年はいい年になればいいなー。
なんて言ってると、厄が更にパワーアップしてやってきたりして!

とりあえず、家族とまわりの人たちが、健康に生きてればよしとしよう!!

投稿: studio_b | 2010年12月20日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38129387

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い犬に噛まれる。:

« たくさんのお知らせ。 | トップページ | 年内納品、無事終了! »