« 年内納品、無事終了! | トップページ | 今年もあと少し。 »

2010年12月26日 (日)

ちびれっとさん、おめでとう!!

エコクラフト作家のちびれっとさんshine

先日のブログにエコクラフトのオリジナル作品が、第1次審査を3作品通過のお話をちょこっと書かせていただきましたが、な、な、なんと!!

2作品も第2次審査を通過!!

おめでとうございます!!

メールで連絡をいただいた時、
「うおーっっっ!!」
って叫んじゃいましたhappy02

来年5月刊行の、オリジナル・エコクラフト作品集に作り方と共に作品が掲載されます!

愛読書として1冊。
保存用としてもう1冊買わなくちゃheart01

ホントにホントにおめでとう!!

ちびれっとさんの作品は、WAKOビル2Fのたまて箱さん、高松町のSeasonさんで購入出来ます。

Seasonさんでは、仲良しのともかさんとLinちゃんの作品もたくさん置いてありますし、先週金曜日からcafe咲くらさんにLinちゃんも委託をはじめましたので、是非是非!!

そんな私はブログのデザインを変更出来ず、クリスマスのまま。

忘れてるワケじゃなく。
めずらしくちゃんと覚えてて、日付が26日になってすぐにデザイン変更してみたんだけど、私が悪いのがサイトが悪いのか…、たぶん私だと思うんだけど、デザイン変更出来そうにないので、しばらくはクリスマス気分でお過ごしくださいsweat02sweat02

今日は今年最後のフリマです!
ハンドメイドではなく、フツーのフリマ。
8時半に家を出て、ポールスターに向かいます。

今年もあと5日。
あ、年賀状…あっ、大掃除…sweat02

|

« 年内納品、無事終了! | トップページ | 今年もあと少し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bさん,ありがとうhappy01
みんなのお陰なのです。
感謝shine

ブログのデザイン,前のサンタさんのもかわいかったけど
今度のも,ほんわかしてカワイイ~heart04


CAFEさくらさんでは,bさんの作品とLinさんの作品にも会えるのねnote
行ってみなくっちゃ~cake

投稿: ちびれっと | 2010年12月27日 (月) 10時57分

ちびれっとさん。

いやいや、みんなのお陰じゃなくて、ちびれっとさんの実力でしょう!!

これからも更なる活躍を期待してますheart04

図面おこすの大変そうだけど、がんばってね!!

あっ。
ブログのデザイン変わってる!(笑)
何回やってもクリスマスのままだったんだけど、よかったよかった!

投稿: studio_b | 2010年12月27日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38217605

この記事へのトラックバック一覧です: ちびれっとさん、おめでとう!!:

« 年内納品、無事終了! | トップページ | 今年もあと少し。 »