« 師走。 | トップページ | たくさんのお知らせ。 »

2010年12月15日 (水)

たまて箱さんに納品。

月曜日から遂に重すぎる腰をあげてはじめた大掃除、な、な、なんと、もう!!


挫折しました…sweat02

というか、やる気はあるんだけど、時間がないんですsweat02sweat02(言い訳sweat02)

とりあえず、週末のたまて箱さんの手作り作家市の納期が今日なので、昨日の夜はピンブローチを作りました。

こちら。↓

昨日、flowers glowさんのオーナー様からメールをいただき、何点か売れたみたいなので追加を作らないと。
あと、咲くらさんにも22日に納品しなきゃならないし、会社の上司にオーダーいただいたモノもあるし、分身の術が使えたら使いたいですsweat02

が、忙しいのは嬉しいコト、ありがたいです!
ありがとうございます!

話は変わりますが、先週末の忘年会、杉並町の『ka菜ha』さんという創作寿司のお店に行ってまいりました。
とってもおいしかったです。

酔っぱらっていつも以上に陽気なLinちゃんが、ブログに載せる写真を撮りなさいって言ってて、一枚だけ撮ってあったのを載せるの、忘れてました。

まだまだたくさんあったんだけど、これだけ。(笑)↓

おいしゅうございました!

さて、制作に大掃除、年末のラストスパートだーっ。

|

« 師走。 | トップページ | たくさんのお知らせ。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/38089729

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さんに納品。:

« 師走。 | トップページ | たくさんのお知らせ。 »