« チェブラーシカ。 | トップページ | 師走。 »

2010年12月 6日 (月)

思いがけないプレゼント。

昨日はAmieさんにオーダーいただいた作品を納品に行き、咲くらさんからも追加依頼のメールをいただき、たまて箱さんからは「鳥カゴの中の鳥が、止まり棒からとれてしまったので、つけに来てもらえませんか?」と、鳥、落下事故の連絡をいただき。(笑)

今日は咲くらさんに納品するストラップなどを作る予定です。

今日は、ともかさん、Linちゃん、mayちゃんと一緒に注文したチャームがともかさんの家に届いたみたいで、ともかさんが届けに来てくれました。

イケメンなダンナ様、可愛い子供たち、最後になりましたが、とってもキレイなともかさん。(笑)
絵に書いたような、仲良し家族shine

チャームの明細の裏には、ともかさんの長男クンのステキなイラストが!

大切に保存させていただきます…。(笑)

そして、そして!!

ブログを見て一目惚れ!
ハンドメイドマーケットでも売り切れで買えなかったリネンの髪ゴム、可愛い!可愛い!!と言い続けていたのですが…。

ともかさん、ありがとう!!(泣)

今年嬉しかったコトの3本の指に確実に入るプレゼントでした!!

長男クンの絵と共に、大切にするからね!

ちなみにこちらの髪ゴム、高松町の雑貨屋Seasonさんにて販売しております♪(宣伝。笑。)

|

« チェブラーシカ。 | トップページ | 師走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともかさんからのプレゼントよかったね。
あの髪ゴム可愛いよね。ほんとにともかさんファミリ―は絵に描いたような仲良しファミリーだよね。

bちゃん、元気出たかな
?
先日は車のことといいアンテナのことといい、財布にはキツいね~
チェブちゃんの笑顔が切ないわ~(^_^;)
気をつけて元気だしてね。

投稿: may | 2010年12月 6日 (月) 14時31分

中段の痛々しい誉め言葉と、最終行の「宣伝」ありがとう~(ーー゛)

bちゃんちかどうかイマイチ自信がなくて、車の中にbちゃんっぽいぬいぐるみとかないかな~?って
うろちょろ、ジロジロ...完全に怪しい人になってました!

仲良しでもないよー! ケンカはあんまりしないけど、私の子どもたちへの説教!スゴイ剣幕だし!
人見知りなマリカに反し、人なつっこ過ぎて恐いもの知らずのマナト...
スーパーで、髪の毛剃ったこわもてのオジサンとすれ違ったとき
「パパー、あの人なんで髪の毛ないの~?」って大きな声で!
時々、ギョギョっとするよー(*_*;

髪ゴム気に入ってくれて嬉しいなぁ♪
紙、捨てていーよー! あははっ^m^

投稿: ともか | 2010年12月 6日 (月) 16時13分

mayちゃん。

ともかさんの髪ゴム、可愛いよねー!
mayちゃんの編み編み髪ゴムも、ハンドメイドマーケットに出品した際は、是非是非買わせてね!!

心配してくれてありがとう!
いいのか悪いのか、私はまったく落ち込まない性格なので大丈夫!
いつでも、チェブちゃんに負けない笑顔よ!(笑)

投稿: studio_b | 2010年12月 6日 (月) 19時28分

ともかさん。

痛々しい誉め言葉…?
痛々しかった??(笑)

まなとクン、ホントに無邪気で可愛いよね!
羨ましい!!

うちの子も小さい時、スキンヘッドのオジサン指差して、
「ハゲ。」
って言ったからー。
コワイ…けど、笑える。(笑)

髪ゴム、ありがとねheart01
大切にします!!

投稿: studio_b | 2010年12月 6日 (月) 20時49分

ともかサンタが、やってきたのね~heart04
うちにはまだ来ないな~・・・

昨日は、利用者のお宅で、指を切ってきましたcrying
すっごいよく切れる包丁で、ちょっとかすっただけでざっくり・・・
2回も切った。
bちゃんも気をつけてねdanger

投稿: Lin | 2010年12月 7日 (火) 11時36分

Linちゃん。

あれ?

ともかサンタは、日頃の行いがいい人のところにしか来ないみたいだよ。(笑)

2度あるコトは3度あるって言うから…
気をつけてねsmile

投稿: studio_b | 2010年12月 7日 (火) 14時31分

ともかサンタは、お気の毒...な人のところへ行くみたいです!
車へっこんだり、アンテナぶっ壊れたり...

あら。Linさんも指の怪我お気の毒に...
ともかサンタが参上するかも知れません!
実用的な絆創膏をプレゼントしに!( ̄m ̄〃)

投稿: ともか | 2010年12月 7日 (火) 20時59分

そうなの?ともかサンタはお気の毒な人のところに行くのか(⌒~⌒)…
そうだ!私もお気の毒かも!
家族の看病に疲れ気味で(^w^)今日のお出かけもお預けだし。
Linちゃんも包丁で指切ったみたいだし、サンタさん来るといいね(^皿^;)

投稿: may | 2010年12月 8日 (水) 00時55分

ともかさん。

ともかサンタ、お気の毒な人のところへ行くのかー。

嬉しいわ♪
あれ?喜ぶコトじゃないのか?

でも不幸話なら、たーくさんあるよ!

って、みんなともかサンタに来てもらいたいからって、気の毒自慢はじまっちゃったよ。(笑)

投稿: studio_b | 2010年12月 8日 (水) 00時57分

mayちゃん。

ホントにいまのmayちゃんは大変だよー。
からだ壊さないでね。
私も30すぎてからおたふくかかって、ものすごーく痛かったよ。(泣)
ちなみに水疱瘡も30すぎてからかかって、子供にうつしちゃいました。

こんな私もお気の毒だよね。
ともかサンタ、また来るかもっ!!

投稿: studio_b | 2010年12月 8日 (水) 01時04分

くる~、きっとくる~♪
あちこちの気の毒な人のところに行かなきゃだから、ともかサンタは大忙しだねdash

投稿: Lin | 2010年12月 8日 (水) 21時33分

Linちゃん。

さ、さ、さだこが来そうなんですけど…。

投稿: studio_b | 2010年12月 9日 (木) 15時14分

のろいのビデオ 見ぃたぁなぁぁぁぁぁぁぁ!! m川゚Д川m

投稿: 貞佳 | 2010年12月 9日 (木) 15時28分

で、で、でたぁーっ!!

さだこ……もとい、さだかがぁーっっっ!!!

ごめんなさい、ごめんなさい!!

投稿: studio_b | 2010年12月 9日 (木) 16時16分

こんにちは♪
髪ゴム、素敵ですね~(*^^*)
嬉しいことがあって、良かったですね!

毛糸のまんまるぴよちゃん、作ってみました♪
アイデア、ありがとうございました(≧▽≦)

投稿: lapis | 2010年12月11日 (土) 16時58分

lapisさん。

ブログ、見ました!!
ぴよちゃん、ストラップになってるーっ!
しかも、早速売れてるーっ!
嬉しいーっ!!
って、私が作ったんじゃないけど。(笑)
ホントに可愛いです!!
私も早く買わなくちゃ!!

投稿: studio_b | 2010年12月11日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37975094

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント。:

« チェブラーシカ。 | トップページ | 師走。 »