« 11月*たまて箱さん。 | トップページ | ようやく。 »

2010年11月 1日 (月)

たまて箱さん、ディスプレイして来ました。

今日から11月です。
今年もあと2か月かぁ。
1年、あっという間です。

そろそろ年賀状も用意しないと。
いや、まずは部屋の掃除だな。(笑)←笑ってる場合じゃないけど。(笑)

今日は、たまて箱さんにディスプレイして来ました。
今回は、こんなカンジです。
いつもこんなカンジだけど。(笑)↓

もうちょっと作って、近々補充する予定です。

今回は、大好きな作家のPEPIT*DROPさんとお隣りのブースで、嬉しいな♪
可愛い布小物がいっぱいです!


昨日はhandmade shop Amieさんに行って来ました。

作家のWさんとSさんがいて、すぐ帰るつもりがついつい長居してしまい…。

おいしいコーヒーとポッキー、Amieさんは食べないのに梨とリンゴまで剥いていただき、ありがとうございました。
あと、ちいにニノのポスターまで。(笑)

さてさて。
これから仕事行って、部屋片付けて、作りたいモノがたくさん!

その前に、昨日から洗濯機が調子悪い。
脱水の時、部品が飛び散るんじゃないか、はたまた中の洗濯モノがボロボロに破けてしまうのでは?!と思うほどの激しい音。

壊れませんように。(泣)

|

« 11月*たまて箱さん。 | トップページ | ようやく。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ディスプレイ、お疲れ様でした♪
どれも可愛いですが、個人的に
クリスマスバージョンが、とってもお気に入りです(^m^)
たまて箱さんは、私もいつもギリギリ納品です(^0^;

投稿: lapis | 2010年11月 1日 (月) 13時34分

lapisさん。

lapisさんもギリギリ納品派なのですね。(笑)

私はギリギリ納品派というか、イベントとか申し込みしてから作る派ですsweat02
更に質悪っ…。

札幌ではたくさん写真撮って来ましたか?
楽しみにしてます♪

投稿: studio_b | 2010年11月 1日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37484077

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、ディスプレイして来ました。:

« 11月*たまて箱さん。 | トップページ | ようやく。 »