« リクを動かす方法。 | トップページ | 初・Seasonさんへ。 »

2010年11月11日 (木)

ラジオ。

すっかり忘れていましたが、今年のはじめに某企業の◯◯大賞に応募し、特別賞をいただきました。

エッセイ、でもないけど、短い文章です。
賞金も5万円いただきましたshine

その会社から先週電話が来て、
今さら何?
5万円はとっくに使っちゃったけどsweat02
と思っていたら、ラジオで放送するので、エピソードなどを聞かせてほしいとのコト。

全国放送のラジオ。
なんだかすごいねぇ…。

ラジオのディレクター?プロデューサー?から電話が来るらしく、都合のいい時間帯を聞かれました。

都合のいい時間帯、夕方って言ったんですけど…。

昨日の夜9時過ぎ、ニッポン放送のディレクター?プロデューサー?の方から電話が来ました。

いまお時間大丈夫ですか?

って、いま、そば茹でてたんですけど…。

とも言えず、話すコト30分。

私が話した言葉がそのままラジオに流れるかどうかはわかりませんが、そばが気になって、いまいち心ここにあらずで。

何を話したのかも覚えてない次第であります。

そば、かなーりのびてましたが、モチロンいただきました。

というワケで、ラジオで私の名前と、ありがたいコトに年齢までもが流れるそうです。

そして、最近ご無沙汰な羊毛フェルト。
明日から作ります!
今月中に、2軒に納品予定です!!

|

« リクを動かす方法。 | トップページ | 初・Seasonさんへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの放送なのだ~?
ぜひ、お聞きしたいわheart04

投稿: Lin | 2010年11月11日 (木) 22時33分

すごーい!!
さすが、文才もピカイチですなぁ...

ところで、お○○ 大丈夫?!

投稿: ともか | 2010年11月11日 (木) 23時15分

わぉ!
Linさんから教えてもらったURLから入ったら
パソコンから書き込みできた~~~ヽ(^。^)ノ

これからは、カキコできるわぁ!
Linさん 教えてくれてありがとう~♪

bちゃん 痛みに負けず制作ファイト~!

投稿: ともか | 2010年11月11日 (木) 23時19分

Linちゃん。

私は特別賞だったけど、モチロン最優秀賞や優秀賞がいるワケで、誰が何日にやるとかわかんないんだって。

私も聞かないで終わりそうだわ。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月12日 (金) 12時44分

ともかさん。

おぉっ!!
書き込み出来たんだね!!
携帯用とパソコン用って何か違うのかな…?
でも、嬉しいーっ♪

お◯◯まで書いちゃあ、ともかさん…。
『おなか』か 『おしり』しかないじゃん…sweat02
おなかなら『おなか』って書けるだろうから、というコトは…って話になるよねぇ…。(笑)

せっかくの初コメントで、お◯◯を心配される私。(泣)

投稿: studio_b | 2010年11月12日 (金) 12時51分

あはははは!
ほんと。記念すべき初コメントなのにネ~!

お◯◯・・・もう一つ、あるよね~^m^
よく、親が3歳くらいまでの女の子に言うような...

昨日からこの話題に食いつきすぎだよね。私。
どーも失礼いたしました~(^^ゞ

投稿: ともか | 2010年11月12日 (金) 13時11分

すご~い!\(゜□゜)/
bちゃん多才すぎる!

ともかさん、PCからコメント出来たんだね!
私さ~、お〇〇と見て最初に『おまた』が出てきたよ(^_^;)
昨日から食いつきすぎって、ともかさんおっかし~(≧▽≦)

投稿: may | 2010年11月12日 (金) 14時34分

ともかさん。

小さい女の子に言う、お◯◯……。
まったくわからなくて、かなり真剣に考え、mayちゃんのコメント見て納得!

ヤバイヤバイ、もっと危ないコト考えちゃいそうだったわsweat02

投稿: studio_b | 2010年11月12日 (金) 14時52分

mayちゃん。

そうだね!
おまたがあったね!!
でも、さすがにおまたネタは◯◯でごまかしたとしても書かないよね。(笑)
おしりなら大丈夫だけど。
って、境界線はどこに?!(笑)

あ。
痔じゃないから!!

投稿: studio_b | 2010年11月12日 (金) 14時58分

あははははははhappy02
mayちゃんってば、いつも純情そうな感じなのに、↑書いちゃってる~~~!
私も最初「もう一つ、おまたがあるよね~!」って書いたんだけど、
少しボカした方がいいかなぁ...って書き直したんだけどね。てへへ。bleah
mayちゃんが、この話題にノッテくるとは~!!

bちゃん 早くイボ痔治るといいね~!って、「ちがーーーう!!!」ってか?!smile

投稿: ともか | 2010年11月12日 (金) 17時27分

あっはっは~(^O^)
ともかさんてば私を純情だなんて~。まあそういうことにしときま~す(^_^;)

お〇〇ネタが続いてるけど、bちゃんキレ痔お大事に~☆
って違う違う(^_^;)

投稿: may | 2010年11月12日 (金) 21時13分

ともかさん*mayちゃん。

ちがーう!!
イボ痔でもキレ痔でもないからっ。
なんだかすごいコメント数だけど、フタを開ければ…sweat02

今日はLinちゃんと初めてSeasonさんに行ってきたよ♪
前に編んでもらったともかさんの結晶のモチーフ、購入させていただきました。(笑)

あぁ、キレイに終われてよかったわー。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月12日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37615830

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ。:

« リクを動かす方法。 | トップページ | 初・Seasonさんへ。 »