« 初・Seasonさんへ。 | トップページ | 視線の先にあったモノ。 »

2010年11月16日 (火)

昨日から制作再開!

昨日からサトの仲良しNクンきょうだいが泊まりに来ています。
うちから学校へ行き、うちに帰って来ます。

Nクンの弟のKクン、今年の春に小学1年生になったのですが、幼稚園の頃は幼稚園から帰って来ると、ほぼ毎日遊びに来てました。

おもしろいコトに、サトやちいがいなくても遊びに来るのです。
私の隣りに座って、DSをするだけ。
甘えるコトもなく、特別に何か話すワケでもないのに、毎日遊びに来るので、Kクンのママと
「不思議だよねー。」
と笑って話してましたが、さすがに小学校入ってからは遊びに来なくなり、ホッとしたような淋しいような。(笑)

というワケで、いつもにぎやかな我が家、昨日から更にパワーアップしてうるさいです…。

しかし!
うるさいけれど、子供たちが勝手に遊ぶ=私の時間が出来るワケで、ようやく重すぎる腰をあげ、制作開始!

委託先に納品するモノを今月中に、来月からは再来月のハンドメイドマーケットに出品するモノを作りたいのですが、そうはうまくいかないんですよね。(泣)

それから。
ここ最近、たくさんのコメントをいただき嬉しい限りですが、半数以上が『お◯◯』ネタで。(汗)
『◯◯た』説も出てきて、何が真実なのか、本人もわからなくなってきた今日この頃。

元はと言えば、おしりに小さいデキモノがあって(?見えないからわからないけど。)、そこから血が出たのを、その時メールのやりとりをしていたともかさんに、
「おしりから出血したけど、がんばって羊毛作るからー。」
と、報告したら、
「どうしたの?大丈夫?痔?!」
と、ソッコー返事が来て。
ともかさん…、あんなに繊細でキレイなレース編みをするともかさん。
私のデキモノに食い付きよすぎですから…。

って、おしりにデキモノ出来てたコト、カミングアウトーっ。(泣)

|

« 初・Seasonさんへ。 | トップページ | 視線の先にあったモノ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~!スッキリ~!
だってね『お〇〇』ネタ。
ほんとのところ何なんだろう…妄想は膨らむばかり。
きっとブログ見ていろんな妄想膨らませた人は多いと思うよ(^_^;)
で、できものは大丈夫?立ったまま製作しなきゃねsweat02
それか産後用ドーナツ型のクッションか。

遊びに来てた弟君。bちゃんの隣でDSやってる姿想像したら可愛い!

投稿: may | 2010年11月16日 (火) 23時41分

mayちゃん。

産後用クッション、誰か持ってないかなぁ。

って、もう治ってるから。(泣)

デキモノっていってもデキモノじゃないような。
たぶんちょっとおしりのお肉が多すぎて、何かなっちゃったんだわ。
って、また妄想しちゃうよねsweat02
とりあえず治ったので、座ってチクチクしてました。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月17日 (水) 09時03分

bちゃんのうちは居心地がいいから、つい寄りたくなっちゃうの分かるわ~heart04

子供の友達が遊びにくると、確かにチャンス!って、思うよね。
最近ご無沙汰だったうちのちびのお友達も、また遊びにくるようになったさ~note
めでたしめでたしsmile


投稿: Lin | 2010年11月17日 (水) 13時41分

あはは!

bちゃん カミングアウトしちゃってる~!!
mayちゃん 妄想とか、ドーナツ型のクッションとか、ウケる~~~^m^
Lin さんは、意外に『お〇〇』ネタ コメントスルーしちゃってるし~!

なにわともあれ 『お〇〇』治って良かったね!!

投稿: 繊細でキレイなレース編みをするともかです(^^ゞ | 2010年11月17日 (水) 16時38分

Linちゃん。

あら。
いつでも遊びにいらして。(笑)
とりあえずソファーカバーが届いたら座りに来てね。
お友達と仲良く遊べて、めでたしめでたし♪

これからもいろいろあると思うけど、支えあってがんばろうね!(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月17日 (水) 17時22分

繊細でキレイなレース編みをするともかさん。

自分で言っちゃったのね。(笑)

Linちゃん、スルーするワケないじゃない。
前記事のコメントで、しっかり書いてくれてます。

それにしてもともかさん、mayちゃんの時は「純情そうなmayちゃんが、」と書いておきながら、Linちゃんの時は「意外にもスルー」って。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月17日 (水) 17時28分

おわわっ☆ホントだっ! !w( ̄▽ ̄;)w
ついついお二人のイメージのホンネが...(冷や汗 ;)

投稿: ともか | 2010年11月18日 (木) 08時14分

ともかさん。

ついついホンネが。(笑)
わかるーっ。(笑)
Linちゃん、もうコメント欄見ないと思うから、放っておこ。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月18日 (木) 08時36分

見てるし~typhoon

投稿: Lin | 2010年11月18日 (木) 20時54分

Linちゃん…。

見られた…(^o^;)

投稿: studio_b | 2010年11月19日 (金) 00時16分

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ともか | 2010年11月19日 (金) 15時24分

ともかさん。

私も同罪よっ…。

落ち着いて(>_<)

投稿: studio_b | 2010年11月20日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37697606

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から制作再開!:

« 初・Seasonさんへ。 | トップページ | 視線の先にあったモノ。 »