« 昨日から制作再開! | トップページ | 読書の秋。 »

2010年11月18日 (木)

視線の先にあったモノ。

今日は午前中の仕事がキャンセルになり、夕方までお休み。

子供たちが学校に行ったあと、1人でゆっくりお風呂に入り、そのあとずっと(ウソです。ちょこちょこ休憩しながら。)羊毛フェルトちくちくしてました。

ストーブの前でアイスを食べたらやっぱり寒くて、カーディガンを取りに2階へ行くと、何やら視線を感じ。

その先にあったモノは、コレでした。↓

キ、キミは!!

10数年前に作ったクマちゃん!!
こんなところに潜んでいたのね。

羊毛フェルトをはじめる前に作ったクマです。

ちなみに私がクマ好きになったのは、中学校の時に好きだった熊谷クンという男の子が、『クマ』と呼ばれていたコトからはじまっています。

え?いらない情報?(笑)

|

« 昨日から制作再開! | トップページ | 読書の秋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊谷クンとの劇的再会はないだろうか・・・?
お○○事件も終結した事だし
次の展開を楽しみにしていますゞ(≧m≦●)ぷっ

投稿: needle works | 2010年11月18日 (木) 13時26分

needle worksさん。

お◯◯、事件になってるし。
『事件ファイル① お◯◯訴訟』、みたいな。(笑)

残念ながら、劇的再会、ありません!
思い出はキレイなままで。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月18日 (木) 13時36分

ポケットの位置加減が、絶妙shine

投稿: Lin | 2010年11月18日 (木) 20時52分

Linちゃん。

よくポケットついてるのわかったね!

ホントはあのポケットに小さいクマのぬいぐるみを作って入れようと思ってたんだけど、挫折しちゃった。

10数年越しで作ろうかな。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月19日 (金) 00時24分

こんにちは♪
クマさん、可愛いですね~(*^^*)
クマ好きになったお話も、良いですね(^皿^)

遅くなりましたが、リンクさせていただきました♪

投稿: lapis | 2010年11月19日 (金) 10時05分

lapisさん。

リンクしていただき、ありがとうございます!

ここ最近、おバカな話ばかりで恥ずかしいですsweat02

クマ好きになった話、よかったですか?(笑)
いまはクマ見ても思い出しもしないので、人の心って変わるモノですね。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月19日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37719497

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先にあったモノ。:

« 昨日から制作再開! | トップページ | 読書の秋。 »