« ラジオ。 | トップページ | 昨日から制作再開! »

2010年11月12日 (金)

初・Seasonさんへ。

ずっと行きたかった雑貨屋『Season』さんにLinちゃんと行ってきました。

Seasonさんには、ともかさんとエコクラフトのマーガレットさんの作品が委託販売されております。

今回、Linちゃんも委託するとのコトで、今日は納品しがてら買い物に行ってきました。

安くて可愛い雑貨がたくさん!

で、本日のお買い上げは、こちら。↓

ラダーとドイリー、鳥カゴと、写真にはないけど何とかクロス(早い話が、テーブルふきんです)。

ラダーとドイリーはあまりにも可愛くて、いつもお世話になっているちいの仲良しHちゃんのママにもプレゼント。

小さい雪の結晶のモチーフは、前にともかさんに編んでもらったモノで、もうひとつ欲しくてお買い上げ♪

欲しいモノがたくさんで、この次買うモノまで決めて帰って来ました。

とっても可愛いお店です♪

|

« ラジオ。 | トップページ | 昨日から制作再開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご心配かけました~Σ(ノ∀`)ペシッ
どうもありがとでした。

みんな、委託先どんどん増やして
頑張っていますね~感心するな~
私も頑張らなくっちゃ・・・Σ(-∀-;)

この鳥かご、カワイイ♪
でも、いつものは大量仕入れじゃないの?
また、小鳥ちゃん、作って入れるのかな?

ところでお○○は大丈夫ですか?

投稿: needle works | 2010年11月13日 (土) 08時10分

おはよ~!
やっと、seasonさんに行って来たのね~!
雑貨、全体的にお安いっしょ~!
全く同じ品物が、某雑貨屋さんより、かなりお安く売っていたよ~!

雪の結晶モチーフお買い上げ ありがとう~♪
bちゃんは、seasonさんで委託しないの~?!
ネコちゃん好きな方が集まる雑貨屋さんなので、
「ネコちゃんモノ」を作ったら飛ぶように売れて行くみたいです♪(葉月さん談)

さてと、今日はお天気がいいみたいなので、私も補充に行って来ます♪
Linさんのディスプレイも見てこよう~っとヽ(^。^)ノ

「○○た」お大事に!...違うかぁ^m^

投稿: ともか | 2010年11月13日 (土) 09時25分

needle worksさん。

私のお◯◯心配する前に、自分のからだを心配しなくちゃ!
それにしても、ダンナ様にも息子様にもめちゃめちゃ愛されてますな。(笑)

昨日買った鳥カゴ、けっこう大きいんです。
とりあえず、昨日からリスの家になりました。(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月13日 (土) 13時38分

ともかさん。

ちょーっと待ったーっっ!!

『◯◯た』になってる。(泣)
もう完治したんだけど。
たぶん。(見えないから、たぶんなんだけど…。)

Seasonさん、安いよねー。
まだまだ欲しいモノがたくさんあったよ!
私もいつか委託出来たら嬉しいけど、その前にやるコトがたまってる…sweat02
ひとつずつ片付けていかなくちゃ!

投稿: studio_b | 2010年11月13日 (土) 13時48分

こんにちは♪
鳥かごやドイリー、とっても可愛いですね!
私はあまりわからないのですが、函館には
ステキな雑貨屋さんが色々あるのですね(^-^)
今度、行ってみたいです。

もしよろしければ、studio_b*bookさんの
ブログをリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?(^-^)

投稿: lapis | 2010年11月15日 (月) 11時38分

lapisさん。

函館にも雑貨屋さん、意外とありますよね!
Seasonさんは、初めて行ったのですが、可愛い雑貨がたくさんで、その上安くておススメです!

リンク、ありがとうございます!!
是非是非、ヨロシクお願い致します!
私のブログからは、リンクとか出来ないと思うのですが…。
もし出来るようであれば、私も是非リンクさせてください!!

投稿: studio_b | 2010年11月15日 (月) 22時50分

こんばんは☆
初コメントです♪
Seasonさんは昨日amieさんに行って素敵な雑貨たくさんあるから行ってみたらってすすめられました♪ 明日行こうかなぁって思ってます♪ 鳥かごやドイリー素敵です☆

投稿: cancyoko | 2010年11月16日 (火) 00時15分

cancyoko feltちゃん。

わぁ!!
コメントありがとうございます!
私もブログ拝見させていただいてますが、携帯からはコメント出来ないみたいです。
パソコンないので…sweat01
Seasonさん、素敵な雑貨がいっぱいですよ♪
ハンドメイドマーケットでいつも一緒のブースのともかさんとLinさん、マーガレットさんの作品も置いてありますので、是非是非!!

投稿: studio_b | 2010年11月16日 (火) 08時30分

あら~、Seasonさんにお供したときには、そんな素振りも見せずに
お手伝いしてくださって、bちゃんはほんとに奥ゆかしいわね~。
ありがとね~shine

もう、『○○た』は大丈夫?
確かに大事なところだからね。

お大事に~smile

投稿: Lin | 2010年11月16日 (火) 19時47分

Linちゃん。

Linちゃんと会った時はもう治ってたから、すっかり忘れてたのよsweat01

ていうか、『◯◯た』じゃないよね?
たしか、お◯◯だったハズ…。
↑もう何が何だかわかんなくなって、『◯◯た』だった気すらしてきたよsweat02

投稿: studio_b | 2010年11月16日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37640697

この記事へのトラックバック一覧です: 初・Seasonさんへ。:

« ラジオ。 | トップページ | 昨日から制作再開! »