« たまて箱さん、ディスプレイして来ました。 | トップページ | 何が何やら。 »

2010年11月 2日 (火)

ようやく。

じゅうたんが見えて来ました…。

泥棒に入られたコトはないが、たぶん泥棒が入ったあとくらいに散らかっていた我が家。

だってずっと忙しかったんです…。(←言い訳。)

昨日、仕事→たまて箱さんのディスプレイ→小学校の参観日→仕事で、帰って来てから片付けようと思ってたら、ちいが仲良しMちゃんと温泉に連れてってと言う。

ああ…。
土曜日サトの友達が泊まりに来た時に温泉に連れて行って、それがちいにバレて「今度ねー。」って言ったのを、しっかり覚えてたのね。

普段はぼーっとしてるのに、こうゆうコトは忘れないんだから。

でも疲れてるしなぁ。
温泉、いいねぇ。

…またもや散らかってる部屋を放置、温泉へ。

で、温泉入ってて、ふと思い出しました!

今日は人見町のセリア、オープンの日!!

近所の温泉に行ったそのままの格好、しかも髪はボサボサに乾き、モチロン化粧もしてません。

こんな日に限って、やっぱり誰かに会うモノなのですね。(泣)

羊毛フェルト作家のcancyoko feltちゃん。

私だと気付いてくれて、ありがとうございました…。

セリアで買いたかったモノは買えましたが、サトちいを連れて行ったおかげで、よけいなモノまで買わされ。

疲れてたのか、昨日は9時前に寝ちゃいました。
今日の朝、4時半に起きたけど。

今日は7月に辞めた深夜のローソンバイトの何人かで、ゴハン食べに行って来ます。
新人歓迎会だそうで、わたくしまったく関係ありませんが、辞めても声をかけていただけるのはありがたいコトで、喜んで出席させていただきます。

が、集合時間が夜10時半。
遅っ!
明日、朝8時半から仕事なんですけど。

さて、掃除は一旦終了。
これからまた仕事、いってきます!

明日こそは片付けよっと。

|

« たまて箱さん、ディスプレイして来ました。 | トップページ | 何が何やら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり忙しいbさんですね(^-^)
毎日お疲れ様です♪

昨日午後からディスプレイに行ってきました!
お隣でしたね〜(〃▽〃)
喜びを分かち合いたかったですね(笑)
可愛い羊毛ちゃんたちの隣で私のBOXも素敵に見えそうですよ(^-^)

bさんディスプレイしたばかりなのに…と、ちょっと悩んだのですがサンタマトちゃんリースとツリーと羊ちゃん買っちゃいました(〃▽〃)
また補充してくださいね(笑)
動物のぬいぐるみが異常なくらい好きな次女が、羊ちゃん気に入ってます♪
どれも可愛いです(*´ー`*)

私の品物を買ってくれたんですね♪
ありがとうございます(^-^)
ブログに私のことを載せてもらえて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

そうそうセリアオープンしましたね!
明日行くぞ!と思ってるんですが、絶対混んでますよね(^-^;
品揃え良さそうです楽しみです( ´艸`)

投稿: PETIT*DROP | 2010年11月 2日 (火) 17時23分

PETIT*DROPさん。

ふ、ふ、2つも購入していただき。
なんだかすみませんsweat01
でも、ありがとうございましたheart02
また補充しなきゃと早々と思ってたので、近いうちに行って来ます!

こないだのコメントで書き忘れてましたが、福袋、いいかもー!
早速ですが、予約したいですんですが…。(笑)

PETIT*DROPさんのボックス、楽しみです♪
PETIT*DROPさん初出店の時にちょっぴり会ってるけど、あの時以来会えてないですね。
ボックスが隣りになったり、少しずつ歩み寄ってる気がするので、もうちょっとで再会なるかも?!!(笑)

投稿: studio_b | 2010年11月 2日 (火) 19時09分

パワフルに動いてますね~!
温泉、たまにいいね。
この前、久しぶりに岩盤浴行きたいなぁ~と
思ったら、ずいぶんお店減っちゃって・・・coldsweats02
ブームは去ったのね。

そうだ!セリアもオープンなんだった!行かなくちゃ!!
ニトリ→セリア→スタバかな!(笑)

PETIT DROPさんのボックス、かわいいですよね*
そのお隣にbさんのが並んでいるのも見てこなくっちゃ!
あっニトリ→セリア→たまて箱→スタバですね~☆

投稿: needle works | 2010年11月 3日 (水) 08時23分

岩盤、もうブームは去ったみたいですね…。
流行ってる時は、あちこちにあったのにねー。

PETIT*DROPさんの作品、可愛いですよね!
私もいくつか愛用させていただいてますが、作りがとっても丁寧なのです。

あ!私もニトリ行ってない!!
お値段以上、ニトリ♪
今日はまたセリアに行って来ます!

投稿: studio_b | 2010年11月 3日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37499700

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく。:

« たまて箱さん、ディスプレイして来ました。 | トップページ | 何が何やら。 »