« ハンドメイドマーケット終了!! | トップページ | おうちショップ『zooco』のお知らせ。 »

2010年10月16日 (土)

歯痛。

まったく痛くなかったので放置しまくっていた虫歯。

奥から2番目、上の歯。
治療の時、すっごく大きな口を開けなければならないような気がして、それはものすごい苦痛だと思って、痛くならないのをいいコトにそのままにしておいたけれど、ちいの虫歯発見。

重ーい腰をあげ、ちいと私、仲良く歯医者に行って来ました。

私の子供とは思えない、痛みに強いちい。

グリグリもゴリゴリもへっちゃらです。
すごいなぁ…、ちい。

私は。
グリグリもゴリゴリも非常にツラくて、一筋の涙を流してしまいました。(泣)

痛くなかった歯を治しに来たのに、こんなに痛い目に!crying

ちいには
「風さん、でるよー。」
「ゴリゴリさん、するよー。」
って言うのに、私には
「風でますよ。」
「ゴリゴリしますよ。」

って、私にも「風さん」「ゴリゴリさん」って言ってよーぅっ。
子供はどっちだ?

それにしても、グリグリ、ゴリゴリって…。(笑)

来週もまた歯医者。
今度は泣かないでがんばって来ます…。

|

« ハンドメイドマーケット終了!! | トップページ | おうちショップ『zooco』のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37261304

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛。:

« ハンドメイドマーケット終了!! | トップページ | おうちショップ『zooco』のお知らせ。 »