« mayちゃんち♪ | トップページ | おうちショップ『zooco』へ納品。 »

2010年10月19日 (火)

くまとぶた。

昨日mayちゃんの家に遊びに行った帰り。

ともかさんと一緒に私の車で行ったのですが、ともかさんの家に着き、車から降りると、見えなくなるまで手を振り見送ってくれるともかさんがバックミラーに。

ん?

手招きをしているような手の振りかた。

…うちのお母さんと一緒だ。(笑)

と微笑ましく帰って来たら。

車の中に、ともかさんの忘れモノ!

手招きをしているような手の振りかたじゃなくて、ホントに手招きしてたのね!

ともかさん、ごめんなさい!!

しかも、今日仕事の合間に届けたら、可愛くラッピングしたクッキーまでいただき。

ありがとう、ともかさん!!

こんなコトなら、私の車に乗った時は、毎回何か忘れてね。(笑)


こずちゃんのおうちショップの納期が21日というコトで、昨日はぶた、今日はくまを作りました。

写真、暗くてわかりずらいですが、くまは手作り風にするために、おなかに糸でステッチ入ってます。
手作り風も何も、手作りなんだけど。(笑)
耳にはリネン。
なかなか可愛いんじゃないでしょうか。(笑)

明日が制作最後の日。
何個作れるでしょうか。

どうしても作りたいモノがひとつ。
早く作りたい!!


*yun様*
鳥かごですが、11月に入ってからの受け渡しでよろしいでしょうか?
11月に入ると、たまて箱さんの委託がはじまり、ハンドメイドマーケット主催者の菊地さんの自宅ショップ(ハイパーマートの近くです。)がオープンしますので、どちらかへ受け取りに行っていただくか、仕事であちこちまわっている私が直接お届けするかになります。(笑)
出来次第、または他にいい方法がみつかり次第、ブログで報告させていただきます!

|

« mayちゃんち♪ | トップページ | おうちショップ『zooco』へ納品。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!
11月で全然構いませんheart04
たまて箱さんだと、こちらの都合で行けるので、ありがたいです。
(届けて頂くなんて申し訳ないですっbearing)
自宅ショップにもお邪魔してみたいと思っているのですが、車ナシなので、なかなか…。
機会があったら、ぜひお邪魔したいですhappy01

投稿: yun | 2010年10月21日 (木) 01時30分

yunさん。

コメントありがとうございます!
では、11月〜たまて箱さんでの受け渡しでお願いします。
またブログにて連絡させていただきます♪
いつもありがとうございますheart02

投稿: studio_b | 2010年10月21日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37308073

この記事へのトラックバック一覧です: くまとぶた。:

« mayちゃんち♪ | トップページ | おうちショップ『zooco』へ納品。 »