« おうちショップ『zooco』のお知らせ。 | トップページ | くまとぶた。 »

2010年10月18日 (月)

mayちゃんち♪

今日はハンドメイド友達で集まりました。

mayちゃんのおうち。
うちとは違って、キレイに片付いてます。
…って、散らかってるのはうちだけか。(汗)

ともかさん、仕事の合間にLinちゃん、マーガレットの葉月さん。

みんなで持ち寄ったゴハンでランチ。
写真撮るの忘れたーっ。

ともかさんのチキンのトマト煮、すっごくおいしかったです!

そんなともかさんから、雪の結晶のモチーフをいただきました。

なんて可愛いのでしょう!!

しかも、自分で考えた図案だそうです。

私の目の前で魔法のように編んでいました。
すごすぎる…。

ハンドメイドマーケットで一緒のブースながら買い逃していたmayちゃんのカフェマット。

本日3枚購入。
カフェマットとしてでもよかったんだけど、壁に飾ってみました。

可愛いーっ。

楽しかった1日。

私もがんばるぞ!!

|

« おうちショップ『zooco』のお知らせ。 | トップページ | くまとぶた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はいろいろとご持参ありがとう。
残ったのは夕食に美味しくいただきました~(*^o^*)
今日の朝食でちぃが『リンゴ入ったポテトサラダは?ないの?』だって。
かなり気に入ったようだよ。

ともかさんの結晶のモチーフ可愛いよね~。
編み図を考えちゃうなんてさすがだよね。
カフェマットお買い上げありがとう。
フレームに入れた写真を見た瞬間、
『お~!可愛いじゃん!ヽ(゜▽、゜)ノ』と呟いちゃったよ。
なるほどフレームに入れるという手もあるね。ふむふむ…

また遊びに来てね(^-^)

投稿: may | 2010年10月19日 (火) 11時08分

リンゴ入りポテトサラダ、気に入ってくれて嬉しいわ、ちぃちゃん!!
いつでもおばちゃんに言いなさい。(笑)

フレームに入れたの、可愛いでしょ!
って、作ったのはmayちゃんだけど。(笑)
正方形でも可愛いよね。
正方形のフレームに、ちっちゃく、ちょこんと刺繍。
作ってー。

投稿: studio_b | 2010年10月19日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37290288

この記事へのトラックバック一覧です: mayちゃんち♪:

« おうちショップ『zooco』のお知らせ。 | トップページ | くまとぶた。 »