« ハンドメイドマーケット2日目終了! | トップページ | 歯痛。 »

2010年10月11日 (月)

ハンドメイドマーケット終了!!

3日間にわたるハンドメイドマーケット、本日終了いたしました!

足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!
出店者の皆さま、お疲れさまでした!

今回、数えてみてビックリしたのですが、ストラップやキーホルダーなど、小さいモノも合わせてですが、62点も出品していました。
そのうちの57点が旅立ちました。
いつもながら、本当に感謝の気持ちいっぱいです。

今日はオーダーもいただき、仕事の合間に早速制作いたしました。

カメラマンのクマです。(笑)
撮影:ちい。

今度は20日にハンドメイドマーケット主催者の菊地さんの自宅ショップがオープンするので、そちらに置かせていただくモノを。

24、25日、友達のこずちゃんがおうちショップを開くので、そちらにも数点ですが出品予定です。

それから、11月からのたまて箱さんの商品も。

それから、それから、委託させていただいている咲くらさんは、ワガママ言わせていただきずっと納品していないので、まずは咲くらさんが先だ!!

と、今年はイベントやら委託で、何点作ったコトでしょう。


私は羊毛フェルトが大好きです!!
この気持ちがある限り、作って作って、作りまくります!!

明日から作るぞーっ!!

…明後日からかもね。(笑)

|

« ハンドメイドマーケット2日目終了! | トップページ | 歯痛。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ウエカルバで鳥カゴを購入した者です。

ハンドメイドマーケットお疲れ様でした!
私はいけなかったので残念です…(涙)

鳥カゴシリーズで緑っぽい鳥さんとのとピンクっぽい鳥さんが欲しいのですが…。
急ぎませんので、オーダーしてもよろしいですか?!

投稿: yun | 2010年10月12日 (火) 00時09分

yunさん。

ハンドメイドマーケット初日に私を尋ねて来てくださった方がいたと聞いて、yunさんでは?と思ってましたが、違いましたね。(笑)

オーダー、喜んでお引き受けいたします!!
問題は受け渡しですね。
近いうちに解決策をブログにて発表(オーバーsweat01)させていただきます。
可愛いの、作りまっせ!!

投稿: studio_b | 2010年10月12日 (火) 12時30分

お疲れ様でした。
bちゃんの商品、やっぱりバカ売れだったみたいだね。
62点中57点とはすごい\(゜□゜)/

撤収また行けなくてごめんね。
たくさん持ち込んでたから大変だったでしょう。
また次回頑張ろうね~!

投稿: may | 2010年10月12日 (火) 14時57分

mayちゃん。

バカ売れって、そこまでは。(笑)
でも、私たちの作品を手にとってもらえるのって、すごく嬉しいよね。
感謝の気持ちいっぱいだー。(涙)
今度はギリギリに焦らないように作らないとね。

mayちゃんの刺繍の入ったカフェマット、欲しかったのに撤収の日は行ったらみんなバタバタなカンジで買えなかったの。(泣)
今度売ってね。

投稿: studio_b | 2010年10月12日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37190704

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット終了!!:

« ハンドメイドマーケット2日目終了! | トップページ | 歯痛。 »