« ハンドメイドマーケット1日目。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了!! »

2010年10月10日 (日)

ハンドメイドマーケット2日目終了!

ハンドメイドマーケット、2日目が終了しました。
今日もたくさんのお客さまがいらっしゃり、私たちの商品を手にとってくださり、本当にありがとうございました!

今回のスタンプラリー、100人目、200人目のお客さまには、出店している全作家の商品が入った福袋が当たるそうです。
昨日は夕方100人目のお客さまがいらっしゃったそうですが、今日は残念ながら200人に達しなかったようで、明日に持ち越しです。

商品はこちら!↓

和食あり、洋食あり、中華あり、ってカンジで、盛り沢山です!(笑)
私も欲しい!!

今日は友達が来てくれたり、先日のウエカルバでお知り合いになった作家さんが遊びに来てくれたりと、嬉しかったなぁ。

needleworksさん、コーヒーごちそうさまでした!!

昨日私を尋ねてきてくださった方、今日は見えずで本当にすみませんでした。

明日は仕事などで全員店番が出来ないため、場所を移動しての委託販売となりました。

私の商品はおかげさまで殆どが旅立って行き、残りわずかとなりました。
ありがとうございます!

人気作家のMarbeeちゃん!
今回の作品も、すっごく可愛かったし、いつも一生懸命、まっすぐな姿勢は羨ましくもあり、見習わなければと思います!!

いつもありがとう、だけど、今回はますますのありがとう!

「ブログ見てます」って声をかけてくれたcancyoko feltちゃん。
今回は隣りのブースで楽しかったです♪
ストラップ買ってくれて、ありがとー!!

「昨日ハセストにいなかった?!」と話かけてくれた、パワーストーンの作家さん。
昨日の夜ゴハンは、お互いに焼鳥弁当だったようですね。(笑)

今回もとってもとっても楽しかったです!

次回は1月です。
またギリギリで焦らないように、コツコツと作ります!!(なるべく)

明日から、またがんばるぞーっ!!

|

« ハンドメイドマーケット1日目。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了!! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

すごい売れゆきでしたね~!
イチゴ大福ちゃん、あってよかった♪

やっぱりイベントっていいよね~
羨ましい気持ちとマイペースでいこうという気持ち
交差してますΣ(ノ∀`)ペシッ
たくさん刺激いただいたので
わたしもまた頑張ろうって思います

ところでLinさんはブログ書いています?

投稿: needle works | 2010年10月11日 (月) 08時49分

昨日は雨の中、ありがとうございました!
いちご大福、お買い上げありがとうございました!
あんこ、たくさん入ってたでしょ?(笑)

残念ながらLinちゃんはブログ書いてません。
Linちゃんもコーヒーごちそうさまでしたと言ってました♪

イベントはいつもLinちゃん、ともかさん、mayちゃんと一緒の出店なのですが、ウエカルバはボーニのイベントと日にちがかぶり、1人での出店でした。

needle worksさんとお知り合いになれて、でも実は前々回のハンドメイドマーケットで言葉を交わしてて(笑)、巡り合わせというか何というか。

いつかイベントでご一緒しましょう!!

投稿: studio_b | 2010年10月11日 (月) 10時46分

その前に、今日の撤収ね~sign03

投稿: Lin | 2010年10月11日 (月) 13時52分

Linちゃん。

すっごーく久しぶりのコメントなのに、短っ!!

了解しましたぜ、隊長!!

投稿: studio_b | 2010年10月11日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37171838

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット2日目終了!:

« ハンドメイドマーケット1日目。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了!! »