« 最終制作! | トップページ | ハンドメイドマーケット1日目。 »

2010年10月 8日 (金)

明日からハンドメイドマーケットです!

3時間の睡眠ののち仕事へ行き、お昼に帰って来て速攻値段付けました。
昨日のうちにラッピング終わらせといてよかったーっ。

3時にLinちゃん迎えに来てくれて、ポールスターへGO!!

いつもは壁側だったのが、今回はツルハ横の入口から入って右側に私たちのブースがあります。

↓アトリエ・ジュリアのともかさんの編んだミニミニシューズ、mayちゃんの布小物、Linちゃんのエプロンやバッグ等が飾られてます!

mayちゃんの刺繍が入った作品、すっごく可愛い!!

↓Linちゃん、Linちゃんとともかさん2人のコラボのシュシュがたくさん!

Linちゃんのマフラー、あったかそう!

↓Linちゃんが仕入れたアロマオイルとLinちゃんが作ったサシェがカゴの中に。
テスターも置くみたいなので、お好みの香りを探すのも楽しそう♪

今回のハンドメイドマーケットで私がいちばん狙ってるのは!!

ともかさんのクシュクシュコサージュの髪ゴム!!

ブログで見ても可愛かったけど、実物は更に可愛かった!!

↓そしてそして、私studio_bの作品たち。

けっこう多い…ですよね?

と思っていたら、隣りのブースが同じく羊毛フェルト作家のcancyoko feltさんで、すごい数でした!!

いろんな犬たちがたくさんで、可愛いーっ!

他のブースを見て歩いている最中に、私の作った作品を手にとってくださっているお客さまが。

「コレ、今日は買えないんですか?」
と、嬉しいお言葉。
販売は明日からになりますが、嬉しかったな。


*ハンドメイドマーケットは明日から3日間の開催です!
私たちのブースは9〜10日のみの出店、私は10日に店番します!

ハンドメイドの可愛い作品がたくさんのイベントです♪

たくさんの方が来てくれますように!

と、その前に、明日はサトちいの学習発表会です。

まずは。
おやすみなさい!!

|

« 最終制作! | トップページ | ハンドメイドマーケット1日目。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
準備、お疲れ様でした(^0^)
studio_bさんの作品も、ご友人さんのも
とってもステキですね(*^^*)
明日がお店番なのですね!
行けたら良いなぁ♪
頑張って下さいね!

投稿: lapis | 2010年10月 9日 (土) 13時56分

はたして、明日行って在庫はあるんでしょうか・・・?
かなり不安になってきましたΣ(-∀-;)

投稿: needle works | 2010年10月 9日 (土) 15時23分

lapisさん。

いつも褒めてくださってありがとうございます!

いつもとブースの場所が違うのでいまいち落ち着かないカンジですが、明日は1日店番してますので、ポールスター方面に来るコトがあったら寄ってくださいね♪

投稿: studio_b | 2010年10月 9日 (土) 18時22分

needle worksさん。

在庫、たんまりありますので。(笑)

明日お会い出来るかな?
楽しみにしてます♪

投稿: studio_b | 2010年10月 9日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37145180

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からハンドメイドマーケットです!:

« 最終制作! | トップページ | ハンドメイドマーケット1日目。 »