« 制作日和。 | トップページ | 明日からハンドメイドマーケットです! »

2010年10月 8日 (金)

最終制作!

まだまだ作りたいモノがたくさんあったのに、作れなかったコトが悔やまれるけれど。

何とかがんばって、過去最高の出品数になりました。

明日、Linちゃんとディスプレイに行ってきます!

ああ…まだ値段付けしてないよweep
ちなみに今は午前3時。
明日やろうっと…。
時間あるかなsweat02
あるよね?ある、ある!

ストラップ、ようやく紐をつけました。
そして、ラッピング。
はぁ、はぁ…。

ピンブローチもたくさん作りました!

バッグの取っ手に引っ掛けたり、これからの季節はストールやマフラーをとめても可愛いかも!

キーホルダーもちょっとだけど作成。
はぁ、はぁ、はぁ…。

この他にもいろいろ出品します!

私が用意してる横で、ちいが針と糸でずっと何かを作ってました。

何かと思ったら…!!

studio_bのネックレスでしたーっっ!!(泣)
ネックレスの紐はゴムだけど、ちゃんとお花までついてます。
しかも、いろんな色の刺繍糸で、工夫されてます。

ちい、ありがとう!!
宝物にするからね!!

*ハンドメイド、私たちのブースは、9日と10日、2日間の出店となります。
場所も今までと変わります。
たくさんのハンドメイド作品が並びます♪
是非是非、お越しくださいませ!

|

« 制作日和。 | トップページ | 明日からハンドメイドマーケットです! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!当日楽しみ( ´艸`)予約したいくらいです。
当日はもちろんネックレスしてお店番だよね!!(笑)
でも、ホントに子供の作品ってたまらないくらいに可愛いよね♪
これってフレームに入れてお店の看板にしちゃったら?
たまて箱さんとか各イベントごとに持っていくとか♪
大切にしておきたい素敵なちいちゃんの気持ち、
羨ましいくらいです*
初日に行きたかったけどちょっと無理なので
10日に遊びに行きますハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

投稿: needle works | 2010年10月 8日 (金) 07時26分

needle worksさん。

よ、よ、予約したいくらいだなんて、最高の褒め言葉です!
ありがとうございます!!

10日にいらっしゃるのですね!

再会を楽しみにしてます♪
ちいが作ったネックレスはしてないと思いますが。(笑)

投稿: studio_b | 2010年10月 8日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37130562

この記事へのトラックバック一覧です: 最終制作!:

« 制作日和。 | トップページ | 明日からハンドメイドマーケットです! »