« ショコラ。 | トップページ | たまて箱さん、ディスプレイして来ました。 »

2010年10月31日 (日)

11月*たまて箱さん。

金曜日、たまて箱さんに納品して来ました。

たまて箱さんは、出店する前の月に契約、納品しなければならないのですが、スタッフの方に「いつ来られますか?」と電話をいただく度に決まって聞くのが、
「ギリギリでいつですか?」
なのであります。
いつもギリギリで作るので…sweat02

今回もギリギリの29日、夕方に納品sweat01

で、今回納品した商品はこちら。↓

ちょっとだけクリスマスです。(笑)

今回いちばん気に入ってるのは髪ゴム。
大人がつけれるように、色も模様もシンプルにしました。

クマとツリー、ひつじとツリー。

キーホルダーも2つ作りました。
髪ゴムと同じ模様です。

お気に入りのシロクマも。

スピッツ聴きながら…というよりは、歌いながら作りました。
若干喉が痛いです。
熱唱しすぎ。(笑)

月曜日、ディスプレイに行って来ます。

さてさて。
制作の日々は、もうしばらく続きます♪

まだまだ作りまっせ!


*yun様*

お待たせして申し訳ありせんbearing
鳥カゴ2つ、出来上がりました!
月曜日、たまて箱さんに届けますので、ご都合の良い時にお受け取りくださいませ。
実際に見て、気に入らなければ遠慮なくキャンセルなさってくださいね。
オーダー、ありがとうございました!!
心より感謝いたしますheart02

|

« ショコラ。 | トップページ | たまて箱さん、ディスプレイして来ました。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜(〃▽〃)
クリスマスいいですね♪
リースに目をつけています( ´艸`)
私も季節に合ったものを…と考えてみたんですが、初売りで福袋とかおもしろそうですよね(笑)
どうでしょう?(^-^;

それにしてもbさんのラストスパートってすごいですよね!
数日でこんなに出来ちゃうなんて。
私は明日納品&ディスプレイなんですが、品物が少なくてこんな時間までミシンかけてました。

そういえばコメントのお返事してませんでしたよね、ごめんなさい(>_<。)

明日はお昼過ぎにディスプレイしに行きます。
会えるといいなヽ(´ー`)ノ

投稿: PETIT*DROP | 2010年11月 1日 (月) 01時03分

PEPIT*DROPさん。

夜遅くまでお疲れさまでした。
そんな中コメントいただき、ありがとうございます!

仕事の関係で、開店と同時にディスプレイ行って来ました。
今回は、な、なんと。
隣りですよーっ。
わーい\(^o^)/

会えたら手を取り合って喜びをわかち合いたかったんだけど。(笑)
かわりにシュシュを購入させていただきました♪
可愛いーっ。
大切に使わせていただきます!

寒くなってきたので、風邪ひかないようにねheart02

投稿: studio_b | 2010年11月 1日 (月) 12時03分

ありがとうございますvv
来週にはたまて箱さんにお邪魔したいと思っております♪
リースも凄く可愛いです!玄関に飾りたい~!!
また、お迎えしたら報告させて頂きますvv

投稿: yun | 2010年11月 6日 (土) 01時24分

yunさん。

コメントありがとうございます!
たまて箱さんは今月いっぱいお世話になってるので、急がなくて大丈夫です。
何かついでがあるといいのですが、もし、わざわざ行くとしたら…ごめんなさいですsweat01
気に入ってくださったら嬉しいです!

投稿: studio_b | 2010年11月 6日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37465078

この記事へのトラックバック一覧です: 11月*たまて箱さん。:

« ショコラ。 | トップページ | たまて箱さん、ディスプレイして来ました。 »