« とげまる。 | トップページ | 11月*たまて箱さん。 »

2010年10月30日 (土)

ショコラ。

今日はサトちいがいなかったので、仕事が終わってから1人でゆっくり買い物。

昨日たまて箱さんの納品が終わり、とりあえず一安心。

先週今週と忙しく、残されたのは、散らかりまくった部屋のみ。
↑コレがいちばん厄介です。(泣)

でも。

掃除しないで買い物に行って大正解!!

大好きなショコラのアルバム、中古だけど、なんと50円!!

このアルバム、発売日を見たら1997年11月1日でした。
13年前の明後日です。

当時、私は千葉県のTSUTAYAでバイトをしていて、このアルバムをTSUTAYAでレンタルして、カセットテープに録音して何度も何度も聴いていました。

函館に戻って来てからも何度も何度も聴き、ショコラの声がショコラじゃなくなり。

…つまりは、聴きすぎて、テープ伸びました。(泣)

それからどこを探しても売ってなくて。

冬になると聴きたくなるアルバムなので、寒くなると思い出し、今日もたまたま寄った中古のCDショップを半分諦めながら探していたら。

あったーーーっ!!

うぉーっ!!と叫んでしまいそうでした!!

車に戻り、早速聴いて。

やっぱり、いい。
すごくいい!!

これでショコラのアルバムは全部揃ったハズ。

ショコラのアルバムの中でこのアルバムがいちばん好きなのに、思えば何でこのアルバムだけ持ってなかったのか不思議。

安心して冬を迎えられそうです。(笑)

|

« とげまる。 | トップページ | 11月*たまて箱さん。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37459165

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ。:

« とげまる。 | トップページ | 11月*たまて箱さん。 »