« 2way パンダ。 | トップページ | ショコラ。 »

2010年10月27日 (水)

とげまる。

今日(日付が変わったので昨日ですが。)、菊地さんの自宅ショップに少しですが納品して来ました。

たくさんのハンドメイド作品が所狭しと並び、かなり感動して帰って来ました。

羊毛フェルト作品も何点かあり、可愛い作品がたくさん!
ステキなお店です♪


先週の土曜日、うちの母が引っ越しをしたのですが、土曜日と日曜日、そして月曜日の仕事の合間もずっと引っ越しの手伝いです。

友達のおうちショップ、菊地さんの自宅ショップ、そして29日のたまて箱さん納品、ただでさえ時間がないのに、何故にいま…と思っても仕方ない、いままでちゃんとした親孝行もしてこなかったから、こんな時くらいはと動きました。

そして今日も、仕事が終わってから夜までバタバタと。

たまて箱さんに納品の作品が…sweat02

でも必ず29日に持って行くんです!!
明日と明後日で作ります!!

時間がなくても、ちゃんと楽しみながら作ります。
↑コレは私のモットーです。(笑)

そして、明日発売のスピッツ、3年振りのアルバムです。

『とげまる』

ちょっぴり疲れてる自分にご褒美です。

このアルバムを聴きながら、明日と明後日、刺しまくります!!

よっしゃーっ!!

|

« 2way パンダ。 | トップページ | ショコラ。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~『とげまる』買ったんだぁ~!!
また、私の中でスピッツ魂、復活しそうかも(笑)

引越し、大変だったね。
でも、自分が70歳になった時に
わかる母の気持ち。っていうのがあるのかもしれないね。
優しいね。bさん。

納品、すごい!
Amieさんから昨日、葉書届きました♪
たまて箱さんのも楽しみにしています~
がんばぁ~○(*ゝω・´)o

投稿: needle works | 2010年10月27日 (水) 06時23分

needle worksさん。

『とげまる』、モチロン買いましたぜ。
スピッツに癒されながら、刺します。(笑)

私はちっとも優しくないのsweat02
仕事先でのおじいちゃんおばあちゃんにはとっても優しくしてあげられるんだけど、自分の親にはテレ臭いというか何というかで、ぶっきらぼうになっちゃうのです…。

たまて箱さんの商品、今日明日で作ります!!
楽しみにしているという、そのお言葉、励まされます。
ありがとうございます!!(泣)

投稿: studio_b | 2010年10月27日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37405513

この記事へのトラックバック一覧です: とげまる。:

« 2way パンダ。 | トップページ | ショコラ。 »