« NIMESのバッグ。 | トップページ | とげまる。 »

2010年10月25日 (月)

2way パンダ。

昨日と今日、おうちショップ『zooco』にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
たくさんのお客さまがいらしてくださったみたいです!

そして、昨日からモリモリ作ってます!
モリモリっていうほどでもないけど。
モリ、くらい。

日にちなくて急いでるというのに、パンダ2つも作ってしまいました…。

そのうちのひとつ、何と!!
2wayタイプにしてみました。

座らせてもよし。↓

四つん這いにさせてもよし。↓

もうひとつは。
座らせて。↓

四つん這いにしたら…。↓

転んでしまいますので、ご注意を!!

*28日『handmade shop amie』さんがオープンします!!
ハンドメイドマーケット主催者の菊地さんの自宅ショップです。
場所は、上磯ダイエー第3駐車場のすぐ横です。
少しですが、studio_bの羊毛フェルト作品も置かせていただきます。
ハンドメイドマーケット出店の作家さんの作品がいっぱいのお店なので、是非是非お立ち寄りくださいませ♪

|

« NIMESのバッグ。 | トップページ | とげまる。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

たった今画像をUPしたばかりなのか、4枚のパンダの画像が可愛いよ~(≧▽≦)
ちぃに『見て見て!』と言ったら『4コマ漫画みた~い』だって。
かっわいい~♪

投稿: may | 2010年10月25日 (月) 21時49分

mayちゃん。

画像アップした途端コメントが入ってビックリ!!(笑)
4コマ漫画みたいだった?(笑)
なんかパンダが作りたくて、時間ないのにパンダ続けて2つ作っちゃった…。

投稿: studio_b | 2010年10月25日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37389138

この記事へのトラックバック一覧です: 2way パンダ。:

« NIMESのバッグ。 | トップページ | とげまる。 »