« おうちショップ『zooco』へ納品。 | トップページ | 2way パンダ。 »

2010年10月22日 (金)

NIMESのバッグ。

仕事の途中で寄ったセブンイレブンでみつけました。
NIMESのバッグが付録についていたので、即買い!

夏にもNIMESの雑誌にバッグがついていて、いつだったかブログにも載せましたが、そっちも可愛かったけど、今回のも可愛いーっ。

そんな今回のバッグは、こちら。(笑)↓


話はいきなり変わりますが、昨日の夜、うちの母から電話が来て、
「お母さん、明後日引っ越すから。」
と。

はっ?

実家は持ち家だし、うちの母、もう70を過ぎてるし、何故に引っ越し??
しかも、明後日?

いままでは車で5分で行ける距離にいて。
何の親孝行も出来ず、逆にいい歳して迷惑かけっぱなしで。
でも、いつかは!
待ってて、母よ!なんて思ってて。

引っ越すと言っても市内なんだけど、車で30分はかかるところ。

確かに昔から、海の見える家に住みたいとは言ってたけれど、70過ぎて実行するか?

小学校の先生だったうちの母。
辞めていきなり飲食店経営。

そうかと思えば、私が高校卒業した3日後に東京に行くと言い出し、その翌週旅立ったり。

自由人といえば自由人。
でも、それとも違うのです。

うーん。

今日の朝に電話して、一緒に住まないかと提案してみたけれど、もう決めたコトだからと断られました。

何も出来ない自分のもどかしさやら、でもなんで?という気持ちやら、いろいろごちゃごちゃしてます。

もうちょっとしたら、実家へ行ってみます。

暗い内容でごめんなさいsweat01sweat01

|

« おうちショップ『zooco』へ納品。 | トップページ | 2way パンダ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37342842

この記事へのトラックバック一覧です: NIMESのバッグ。:

« おうちショップ『zooco』へ納品。 | トップページ | 2way パンダ。 »