« 今日こそ! | トップページ | 最終制作! »

2010年10月 5日 (火)

制作日和。

たぶん私はのんびりする時間があればあるだけのんびりしちゃうだろうから、これくらい忙しいほうがいいのだと思うコトにしました。(笑)

今日はお天気がよくて、昨日の洗濯モノも、ついでに一昨日の洗濯モノも一気に乾く乾く!

今日はお昼からチクチクしてます。

時々休憩しながら、いいペースで作ってます。

が、後ろを振り向くと…。

サトの友達が6人。
しかも固まってます…。

うち狭いので、いつ背中を押されて針で指を刺さないか、命がけの制作です。

さて、作るぞ!

|

« 今日こそ! | トップページ | 最終制作! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

命がけ!!
思わず笑っちゃいましたよ~

たくさん、出来てきましたね~
ハンドメイドマーケット楽しみだわ♪
3日間、お店番してる?

給食の白衣。
私も乾くの間に合わなくて
学校まで届けた事あるよ(笑)
「すみません~今朝、持たせるの忘れちゃいまして」
心の中では「やっと乾きました」ってゞ(≧m≦●)ぷっ

投稿: needle works | 2010年10月 5日 (火) 21時22分

needle worksさん。

ハンドメイドマーケット、今回は3日間あるんだけど、9〜10日の2日間だけ出店するんです。
9日は午前中が小学校の学習発表会なので、終わり次第店番です。
10日は1日中店番なので、会えたら嬉しいなー♪

投稿: studio_b | 2010年10月 6日 (水) 06時40分

可愛い子がいっぱいだヽ(≧▽≦)/
どの子も可愛いくて手放したくないですね。

製作意欲って、いつ降りてくるかわからないですよね。
私だけかな?
私は時間があってもやらないことが多いです(^-^;

bさんは忙しいのに、家族で過ごす時間も大切にしているし、お仕事も趣味も頑張っていて素敵です(*´ー`*)

投稿: PETIT*DROP | 2010年10月 6日 (水) 09時40分

PETIT*DROPさん。

PETIT*DROPさん、褒めすぎですからーっ。

もっと言って!!(笑)

私は、日頃から少しずつ作っていって→たくさん出来た時にイベントがあって→じゃあ出ようかな、っていうのが理想なんだけど、追い込まれないと動かない性格なので、先にイベントの申込みをしてから作る!それが私のポリシーです。(笑)

PETIT*DROPさんの作品は、凄く丁寧で頭が下がります。
私も見習います!!

投稿: studio_b | 2010年10月 7日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37088842

この記事へのトラックバック一覧です: 制作日和。:

« 今日こそ! | トップページ | 最終制作! »