« 明日からハンドメイドマーケットです! | トップページ | ハンドメイドマーケット2日目終了! »

2010年10月10日 (日)

ハンドメイドマーケット1日目。

今日は(日付変わっちゃったので、昨日ですがsweat01)ハンドメイドマーケットの初日でした。

今日の店番は、mayちゃんとともかさんでした。
お疲れさまでした!!

私を尋ねてくださった方が何人かいたようです。
ありがとうございます。
そして、お会い出来なくて残念でした。
ごめんなさい!!

もしかしたらウエカルバの時に鳥カゴを買ってくださった方かな?違うかな。

今日は夕方、ちょっとだけ様子を見に行って来ました。

いろんなブースをまわり、「売れましたかー?」と聞くと、どの作家さんの答えもまったく一緒でした。

その答えとは!!

「ぼちぼち。」

みんなで相談した?!ってくらい、みなさん「ぼちぼち。」とおっしゃってました。

そういう私も、「ぼちぼち。」です。(笑)

明日はLinちゃんと私が店番で、9時開店です。

お待ちしております!


あっ。
今日の午前中はサトとちいの学習発表会でした。

一年生のはじめの言葉でうるうる、ちいの登場で普通に泣き、サトの登場ではうっ…と声を堪えるほど泣き。

隣りの友達に、ティッシュをもらい、涙を拭き鼻をかみ、そしてまた涙を拭き。

感動でしたー!!

って、もう2時だ!!

寝なきゃ!!

今日来てくださった方、私の作品を手にとってくださった方、ありがとうございました!!
心より、感謝ですheart02

おやすみなさい!

|

« 明日からハンドメイドマーケットです! | トップページ | ハンドメイドマーケット2日目終了! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37160062

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット1日目。:

« 明日からハンドメイドマーケットです! | トップページ | ハンドメイドマーケット2日目終了! »