« とりあえず。 | トップページ | 明日はウエカルバ。 »

2010年9月 8日 (水)

『Wild Rose』。

明日から12日まで、駅前の棒二森屋デパート アネックス7階で、藤崎ミサ子先生のトールペイント作品展があり、その奥にハンドメイド雑貨の販売コーナーがあります。
(まだ見てないけど。笑)

いつもイベントで一緒のアトリエ・ジュリアのともかさん、ともかさんのお友達のAliceさん、Linちゃん、そして私studio_bの作品も並びます!
お近くへ行かれた際は、是非お立ち寄りください。

ついでに向かいのWAKOビル2階のたまて箱さんにもお立ち寄りください。(笑)

今回のイベント会場の棒二デパート。
なんと、私の元職場です。

何だかちょっと不思議な気持ち。

今日は何点か羊毛フェルト作品、作りました。

明日また作ります。

微妙に風邪っぽいので今日は寝ます。

おやすみなさい。
明日は夕方に仕事入ってるので行けないけど、金曜日か土曜日、棒二デパートいってきます!

|

« とりあえず。 | トップページ | 明日はウエカルバ。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36622676

この記事へのトラックバック一覧です: 『Wild Rose』。:

« とりあえず。 | トップページ | 明日はウエカルバ。 »