« ささやかな幸せ。 | トップページ | がんばる! »

2010年9月 5日 (日)

キッズ・フェスティバル。

明日(日付が変わったので、今日!)は、BAYはこだて中庭にて、キッズ・フェスティバル出店です。

またまたフリマです。

『キッズ』の意味は。
子供がメインのフリマなのです。
子供が店長というコトで、私はイベントも近いコトだし、羊毛持参で行きます。

たぶん明日も凄く暑くなりそうですが、フェルトボールを量産する予定です。

ちい、店番はキミに任せた!!

月曜日からいまいち具合がよろしくなく、昨日内科に行って頭痛薬を出してもらいましたが、スッキリせず。

フリマの用意も、日付が変わってからはじめましたsweat02

昨日、久しぶりに羊毛フェルト以外のモノを作りました。(笑)

↑くるみボタンのヘアゴムです。
ドット柄が好きなので、9割はドット。(笑)
20個作りました。

さて、寝ます。
たくさんのお客さまが来てくれますように。


*9月9〜12日 棒二森屋にて、『Wild Rose』トールペイント&クラフト作品展に少しですが出品します。

*9月12日(雨天時:20日) BAYはこだて中庭にて『ウエカルバ 手作りモノ市』出店します。

*9月〜 和光ビル2F 『たまて箱』さん出店中です。

*10月9・10日 ポールスターにて『ハンドメイドマーケット』いつもと同じく、4人くらいでの出店にこじんまりと出品します。

気合入れて作るどー!!

|

« ささやかな幸せ。 | トップページ | がんばる! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私が帰ってる間に一度はお店覗きに行きたいわぁhappy02
。。。野次馬でscissors

投稿: ruhuna | 2010年9月 5日 (日) 16時00分

ruhunaさん。

野次馬って……。

投稿: studio_b | 2010年9月 6日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36545092

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ・フェスティバル。:

« ささやかな幸せ。 | トップページ | がんばる! »