« マトリョーシカ。 | トップページ | 立ち上がった!! »

2010年9月30日 (木)

ハンドメイドマーケットーっ!(涙)

今年最後のイベントであろうハンドメイドマーケット。
春にゴルマに出店して、次回のゴルマも絶対参加する!と決めていたのに、今回は日にちがかぶり。(泣)

大好きなくまだまさしがゲストだったから、よけいに悲しくもあり。
私は店番だから、どっちにしても見れなかったけどさっ。

第1回目から出店させていただいているハンドメイドマーケットは、くまだまさしにも勝るのであります。

今年最後のイベントだし、気合い入れて作るぞー!と思っていたのに。

私は訪問介護の仕事をしていて、先月は入院していたおじいちゃんおばあちゃんが多くて、頭痛と肩凝りで通院していた私に休みなさいって言ってくれてるみたいheart01なんて思ってたら、一気に退院していらっしゃいました…。

そして新規の仕事も。

昨日は7時半まで、今日は8時半まで仕事で、制作どころか家にいる時間も少ないんですーっcrying

疲れきって食欲もなく(でもヤセない。)、お風呂に入って寝るのみ。

明日も明後日もびっちり仕事です。

作りたいの、作りたいのよぅ。
でも起きあがれないの。

ハンドメイドマーケットまで、あと一週間!!

立ち上がれ、私!!

|

« マトリョーシカ。 | トップページ | 立ち上がった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/37012639

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケットーっ!(涙):

« マトリョーシカ。 | トップページ | 立ち上がった!! »