« 『Wild Rose』。 | トップページ | ウエカルバ終了。 »

2010年9月11日 (土)

明日はウエカルバ。

遂に、明日はウエカルバ『手作りモノ・マーケット』です。

数日前まで天気予報は雨。

作品づくりが進まないので、雨で延期になればいいなぁ、なんて思ってみたものの。

明日の天気予報、1日中、晴れ。
嬉しいような、悲しいような…。

昨日からがんばってます!(遅っ。)

明日は行けそうにないので、今日棒二デパートの『Wild Rose』に行って来ました。

藤崎先生や、生徒さんたちの作品、圧巻です!!

すごいです。

その一言に尽きます。

ハンドメイド販売コーナーで、ボタンとトレーションレース購入。

私studio_bの作品も、残りひとつとなりました。
お買い上げくださった方も手にとってくださった方も、ありがとうございました!!

明日はハンドメイドで初めての1人での出店です。
きっと孤独にチクチク刺してると思います。
思いのほか(っていうか、当たり前。笑)出品が少ないですが、是非是非遊びにいらしてください!

さて、作るぞ!!(遅…。)

*ウエカルバ『手作りモノ・マーケット』
BAYはこだて中庭
11:00〜16:00(たしか…。)

|

« 『Wild Rose』。 | トップページ | ウエカルバ終了。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36678742

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はウエカルバ。:

« 『Wild Rose』。 | トップページ | ウエカルバ終了。 »