« ウエカルバ終了。 | トップページ | 眠れぬ夜の過ごしかた。 »

2010年9月13日 (月)

昨日のウエカルバ。

重要なコトを書き忘れてました。

搬入の時、BAY中庭の一部分にたくさんの人が。

何?
と思って見ると、テレビのロケ中。
たくさんの人の中にいるのは…。

香田晋!!

あ、呼び捨てにしちまったぜ。(笑)
香田晋さんでした!
ひたすらカニを食べてます。

カニ。
それは、この世で私がいちばん愛する食べモノです。

イベントの用意もそっちのけで、香田晋…カニに釘付けです。

のちにプロデューサーなのかスタッフなのか、私たち出店者にカニの足をふるまってくださりました。

おいしーい!!
幸せです…。
出店して本当によかったです…。(涙)


…以上、昨日書き忘れた重要なコトでしたsweat02

|

« ウエカルバ終了。 | トップページ | 眠れぬ夜の過ごしかた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なに!?カニを!?
私も出店すればよかった~!(>〇<;)

おっと!bちゃん、お疲れ様でした。
棒二&ウエカルバとお忙しいようで何よりだね~(^O^)
子供達がウサギが出来上がりの様子を見に来ていたり、何だか暖かいイベントだったようだね。
暑い中お疲れ様でした(*^o^*)

投稿: may | 2010年9月13日 (月) 17時55分

mayちゃん。

mayちゃん、完全にカニ目当て……。(笑)

初の1人は不安もいっぱいだったけど、楽しかったよ♪
でもみんな一緒がいい。
今度は一緒に出ようね!

投稿: studio_b | 2010年9月13日 (月) 22時09分

こんばんは♪
香田晋さんがいらっしゃってたのですか( ̄□ ̄;)!!
準備にいっぱいいっぱいで、全然、気がつきませんでした(笑)。
カニの謎も、解けました!
確か、今回は食べ物ナシのはずだけど、
あの、カニくれたおじさんは、誰だったんだろう…?って(^^ゞ
スッキリ(笑)。
カニ、とっても美味しかったですね!

投稿: lapis | 2010年9月13日 (月) 23時38分

lapisさん。

えっ。
香田晋さん来てたの、気づかなかったのですか!
何故にカニがふるまわれたのか、さぞ不思議だったコトでしょう。(笑)
私は準備そっちのけで香田晋さん(というか、デカいカニ…)ばかり見てました。(笑)
カニ、おいしかったですねー!!
もっと食べたかった!!
…欲張り?(笑)

投稿: studio_b | 2010年9月13日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36716248

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のウエカルバ。:

« ウエカルバ終了。 | トップページ | 眠れぬ夜の過ごしかた。 »