« 掃除。 | トップページ | マトリョーシカ。 »

2010年9月26日 (日)

バンビ。

今年最後のイベント、ハンドメイドマーケットまであと2週間を切りました。

今日から制作活動再開。
遅っ!!

今日はバンビを作りました。
ギザ、カワユスーっ。

写真、暗いですね。

Linちゃん情報で、今回のハンドメイドマーケットは羊毛フェルト作品、多いみたいです。

クラフトパークさんでも羊毛ブームで、羊毛が凄く売れてるとか。

私は私。
変わらない作品づくりでいきます!
あ、変わらないのはダメなのか。
益々精進してまいります!(笑)

|

« 掃除。 | トップページ | マトリョーシカ。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

そうなのです!どんなにたくさんの人が作っても
その作品を見たとき、タグがなくても
「あっ!これ、studio_bさんのだ!!」と
分ってもらえるような気持ちが作品に出るといいよね*
本に載っているのそのままじゃなく
オリジナルっていうのが大切だと思うヾ(*´∪`*)ノ"
ハンドメイドは奥が深いのだぁ~

ハンドメイドマーケット、見に行きます~!!
いつか出店したいなぁ~とも思いますがΣ(ノ∀`)
そうはなかなかいかないのです

投稿: needle works | 2010年9月27日 (月) 15時59分

バンビちゃん可愛い〜ヽ(´ー`)ノ
うちの娘も可愛い〜ヽ(≧▽≦)/って言ってました。
生で見たらねだられそうです(^-^;
bさんの人柄が作品に出てるんでしょうね。
本当素敵( ´艸`)
って人柄を語れるほど親しくないくせに(笑)
これを機会に仲良くしてください♪←告白(〃▽〃)

投稿: PETIT*DROP | 2010年9月27日 (月) 19時05分

needle worksさん。

そうなんです!!
タグがなくても、私の作品だってわかってもらえたらすっごく幸せです!
そして、その作品を手にとってもらえて、気に入ってもらえたら、それはもうこの上ない幸せです!
私は自分の作品が大好きなので、変わらずに作っていきます!!←改めて、決意。(笑)
いつも温かいコメントを、ありがとうございます。
ちゅっ。←えっ。いらない?

投稿: studio_b | 2010年9月27日 (月) 20時54分

PETIT*DROPさん。

バンビ、褒めてくれてありがとうございます。
可愛いでしょ。(笑)
ナマで見ると、もーっと可愛いぞー。(笑)

って、えっ!!
私、勝手にもう仲良しのつもりでいたんですが…!
改めて、ヨロシクお願いします♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!!

投稿: studio_b | 2010年9月27日 (月) 20時59分

かわいい!バンビ!やっぱりbちゃんの羊毛は可愛いなあ。
最近流行ってるみたいだね、羊毛。
でもbちゃんの羊毛好きだよぉ。表情とか。
もう二週間だね、今年最後のマーケット。
頑張ってる?
やらなきゃやらなきゃヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: may | 2010年9月27日 (月) 22時54分

mayちゃん。

嬉しいお言葉、ありがとう!!
私もmayちゃんの作品、大好き♪
昨日からようやくがんばりはじめたとこ。(笑)
出だしが遅い上に仕事から帰って来るとグッタリで、なかなかすぐに取りかかれないの。
mayちゃんはがんばってた?
今年最後のマーケットだから、がんばろうね!

投稿: studio_b | 2010年9月27日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36938448

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ。:

« 掃除。 | トップページ | マトリョーシカ。 »