« たまて箱さん、納品。 | トップページ | バンビ。 »

2010年9月22日 (水)

掃除。

今日は仕事がキャンセルになり、突然休みに。

ただいま肩凝りと頭痛のため、通院中であります。
頭痛と肩凝りのせいなのか、何かをする気力もなく、最低限の家事をする以外は、ソファーに横になるばかりの毎日。

部屋のあちこちを片付けたくても、仕事から戻るとグッタリ。
このままで大丈夫なのか、私!!

と思ってたところに、突然のお休みは神様からのプレゼント!

朝から掃除しまくりましたぜ。
私のアトリエ(作業場sweat01)、部屋の隅っこに移動しました。

やっぱり隅っこ、落ち着きます。
さぞかし作業が捗るコトでしょう。(笑)


今日は十五夜。

ちいが作った飾り。

コレ、茄子です。(笑)

今日は掃除がんばったなー。
年末か?ってくらい。
キレイな部屋は落ち着きます。

明日も掃除、がんばるぞ!!

ん?羊毛フェルトは?(汗)

|

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | バンビ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぃちゃん昨『十五夜のなすび』可愛い!(*^o^*)
秋だね~。
頭痛、肩こりはどお?辛いでしょsweat02
無理しないで良くなったら頑張ってね。手作業は悪化に繋がるからね。

bちゃんのアトリエ。捗りそうな空間だね(*^o^*)ここであの可愛い子達が出来上がるのね~。

投稿: may | 2010年9月23日 (木) 20時16分

mayちゃん。

肩凝りと頭痛はだいぶよくなってきたよ。
心配してくれてありがとう。
マーケットまで、あと2週間だもんね!
今年最後のイベントだし、そろそろがんばらないと!!
めっきり寒くなったから、mayちゃんも体に気をつけてね。

投稿: studio_b | 2010年9月24日 (金) 13時54分

こんにちは♪

頭痛と肩凝りで通院とは、大変ですね(>_<)
早く良くなりますように…

ナスの飾り物、とっても可愛い(≧▽≦)
癒されました〜♪

投稿: lapis | 2010年9月26日 (日) 13時16分

lapisさん。

こんにちは。

lapisさんはあみぐるみとか作ってて、頭痛とか肩凝りないですか?

子供の作った茄子の飾り、可愛いでしょ。(笑)
さすがに中が柔らかくなってきて、もうちょっとで自立出来なくなりそう。(笑)

投稿: studio_b | 2010年9月26日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36877097

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除。:

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | バンビ。 »