« 羊毛フェルトの髪ゴム。 | トップページ | 掃除。 »

2010年9月20日 (月)

たまて箱さん、納品。

たまて箱さんに委託してある作品、売れないモノもあったので、総入れ替えして来ました。

ウエカルバ用に初めて作った植物。
サボテンとか。

あとはウサギ。

たくさん持って行った!
と思ったわりには、並べてみると過去最高に淋しいボックスに…。

ウエカルバの時も、たまて箱さんでも、ピンブローチがよく売れてます。

来月には今年最後のイベントになるかもしれないハンドメイドマーケットもあるし、たくさん作ります!!
明日から…。

|

« 羊毛フェルトの髪ゴム。 | トップページ | 掃除。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

可愛いボックスですね(*^_^*)
かごの小鳥さんもいる〜o(^-^)o
私も近々納品に行く予定なので、ゆっくり拝見させていただきますね♪

明日から…私も今、そんな心境です(笑)。

投稿: lapis | 2010年9月21日 (火) 02時08分

こんにちわ。
私のブログへお越しいただきありがとうございます。
初♪だったのでとても嬉しいかったです。

いろんな種類を作ってらっしゃるのですね。
私もたくさん作りたいですがまだまだです…。

またお邪魔します。


(100%orangeさんは私も大好きです)

投稿: romance | 2010年9月21日 (火) 03時42分

lapisさん。

lapisさんも明日から派?(笑)
明日になっても、また「明日から」になっちゃうから、結局何日も休んでしまうのです。

たまて箱さん、すっごくあっさりすぎるボックスになってしまいました。
何か作って追加して来ないとsweat02

ボックス改造中、何人かお客様がいらしてはみなさんlapisさんのぴよちゃんを手にとり、「可愛いーっっっ!」って言ってましたよ。
ちなみにうちには2月のウエカルバで娘が買ったちびぴよちゃん2人います♪
ホントに可愛い!!

投稿: studio_b | 2010年9月21日 (火) 06時50分

romanceさん。

コメントありがとうございます!
私がromanceさんのブログでの初コメントだったなんて、嬉しいというか、何かご縁を感じ…るのは私だけでしょうか…。(笑)
昨日は偶然でしたが、今度からはちゃんと遊びに行きます♪

投稿: studio_b | 2010年9月21日 (火) 06時58分

がんばっていますね~( ´艸`)ムププ
今日はあいにくの雨だけど
午後から、たまて箱さん、行ってみようかなと
思いますΣ(ノ∀`)♪
だって、うさちゃん、気になるっしょ~!

投稿: needle works | 2010年9月21日 (火) 07時37分

needle worksさん。

実はあんまりがんばってません。(笑)
あ、笑うトコじゃない。
頭痛と肩こりで、仕事はするけど、家に帰って来たらずっとソファーから離れられません…。
でもゴハンはしっかり食べるから、また太ってきたみたい。(笑)
あ、笑うトコじゃなかった。
来月のハンドメイドマーケットに向けて、がんばりたいです!
明日あたりから!!

投稿: studio_b | 2010年9月21日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36837001

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« 羊毛フェルトの髪ゴム。 | トップページ | 掃除。 »