« 昨日のウエカルバ。 | トップページ | 初・スイーツデコ。 »

2010年9月15日 (水)

眠れぬ夜の過ごしかた。

眠れぬ夜、みなさまはどうお過ごしでしょうか。

ちょっと前まではひたすら羊を数えたりしてましたが(ちなみに夢の中の羊、ちゃんと羊毛フェルトで出来てます。笑)、最近は無理矢理寝ようとしなくなりました。

まず携帯でその日のニュースや明日の天気予報を見ます。

それでも寝れない時は、友達のブログをチェック。
これは日中もチェックしているので、
「更新してないよなぁ。」
で終わるコトが殆んどですが、稀に、
「おぉっ!こんな時間に更新してる!!」
ってのを発見すると、ちょっと得した気分になったりします。

ここまで来ると、喉が渇いてきます。
麦茶を一杯。

それでも眠れない時は、好きな音楽のコトを調べたり、YouTubeでおもしろ動画を見ます。

ここら辺まで来ると、必ずおなかがすいてきます。

お菓子の棚を開け、電気もつけずにボリボリ。

これが太るんだよね、きっと。
でも、太るんだろうなぁって思いながら食べると太るらしい。
太らないと思って食べると太らないって、前にテレビで言ってたよなぁ。
太らない、太らない、太ら……sleepy

途中で寝ちゃいます。
思えば、悲しい夢の入口ですな。

|

« 昨日のウエカルバ。 | トップページ | 初・スイーツデコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
なんて、すごい情報shine
太らない、太らない、太らない。
羊の数より多く言えるよ!!(笑)

投稿: needle works | 2010年9月16日 (木) 15時23分

needle worksさん。

今日から羊の代わりに「太らない、太らない…」でお願いします。(笑)

この次お会いする時には、私たち、激ヤセしてるかも!!
って、needle worksさん、ヤセてましたよね。
羨ましいです…。

投稿: studio_b | 2010年9月16日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36763617

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜の過ごしかた。:

« 昨日のウエカルバ。 | トップページ | 初・スイーツデコ。 »