« 明日はウエカルバ。 | トップページ | 昨日のウエカルバ。 »

2010年9月12日 (日)

ウエカルバ終了。

日頃の行いがいいので(いいのか?)、ものすごく良いお天気の下、終了しました。

私の作品を手にとってくださった方、ありがとうございました!
出店者の皆様、お疲れさまでした!

今回、初の1人での出店。
お隣りさんは誰だろう…。
と思ったら、marbeeさんとchieさんで安心。

が、お日さまが…。
まぶしすぎますーっ。

というワケで、地味に地味に少しずつ後ろへと下がり、最終的には主催者の方に
「ここでいいんですか?」
と言われるほど、後ろへ。

すぐ後ろ、壁です。(笑)
ちょっと涼しくもあり。
裏では、ウサギを作ってました。

小学生の女の子が何回も
「ウサギ出来たーっ?」
って見に来てくれたり、観光客の方も多く、青森や石川県は金沢など、いろいろな場所へ私の作品も旅立たせていただきました。

鳥かごに入った鳥は、イベント開始から2時間くらいでなくなりました。
最後の鳥をお買い上げくださりブログのアドレスを訪ねてくださった方、とてもステキな方でした。

またお会い出来たらいいな。
ありがとうございました。

さて、また作るぞ!
2、3日休んでから。(笑)

|

« 明日はウエカルバ。 | トップページ | 昨日のウエカルバ。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした(^-^)
暑いくらいのいいお天気でしたね♪
BAYのあたりだと観光客もいっぱいで、雰囲気も違うんでしょうね〜(´ー`)
bさんの可愛い作品が全国へヽ(≧▽≦)/
ゆっくり休んで下さいね♪

投稿: PETIT*DROP | 2010年9月12日 (日) 21時46分

PETIT*DROPさん。

ありがとうございます♪
運動会も無事に終わりましたか?
幼稚園の運動会って泣けますよね。可愛さのあまり。
うちの子供たちが通っていた幼稚園も今日運動会で、子供たち行きたがってましたが、イベントで連れて行けず。
(ちなみにひかり幼稚園でした。)

ブログの更新、楽しみにしてますね!←プレッシャーを与えてみた。(笑)

投稿: studio_b | 2010年9月12日 (日) 22時16分

昨日、にんにくの香りの中、最後の小鳥を家に連れ帰った者です。
早速、ブログに遊びにきて↑えっもしかして私?と驚きました。
こちらこそ、ありがとうございました。
ここに飾ろうかな~こっちがいいかなぁ~と
鳥かご、持って部屋の中ウロウロしてます(笑)
自分のブログに、Studio_bさんのコトリ、ちゃっかり紹介させていただきました。もし、お時間あったらぜひ遊びに来てください♪

投稿: needle works | 2010年9月13日 (月) 09時32分

needle worksさん。

早速遊びに来てくださり、ありがとうございます!
私も早速遊びに行き、コメント終了しました。(笑)
昨日はにんにくの香り漂う中、お会い出来て嬉しかったです。
お買い上げ&ブログで大きく紹介していただき、ありがとうございました!
またお会い出来たら嬉しいです♪

投稿: studio_b | 2010年9月13日 (月) 11時03分

studio_bさん、こんにちは♪
お初にコメントさせていただきます。
昨日は、ウエカルバお疲れさまでした!
声をかけていただいて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^-^)
合間にちょっとお店巡りした時、
studio_bさんはちょうど接客中で
ゆっくり拝見出来ませんでしたが、
籠に入ったコトリさん、とっても可愛いなと
遠巻きに拝見してました♪
やはり大人気だったのですね(^m^)
今度また、作品をゆっくり拝見させていただける日を
楽しみにしてますね!

投稿: lapis | 2010年9月13日 (月) 14時59分

lapisさん。

コメント、ありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした!
一瞬だけでもお隣りで嬉しかったです。
lapisさんの写真、いつもうっとりしながら拝見しておりました。
実は前回のウエカルバでもわりと近くのブースにいたのです。(笑)
今回はお話出来て嬉しかったです♪
またどこかのイベントでご一緒出来た際には、走って挨拶に行きます!(笑)

投稿: studio_b | 2010年9月13日 (月) 17時22分

昨日籠小鳥をお持ち帰りした者です。
タグを頼りにここにたどり着きました!
私も部屋をうろうろしながら飾る場所を探し、ダイニングのところにつるしてみました!
凄く可愛いです。
今度studio_bさんをお見かけしたらまた一匹お迎えしたいと思っています(また小鳥作られる予定はありますか?)
これからも頑張ってください!

投稿: yun | 2010年9月13日 (月) 22時28分

yunさん。

コメント、ありがとうございます!
気に入っていただいて、部屋の中をうろうろしていただいて(笑)、ありがとうございました。
すっごく嬉しいです!
鳥カゴは、WAKOビル2Fの『たまて箱』さんにも置かせていただいております。
(ちなみに色は黄色のみですが、オーダーも受け付けています♪)
10月9、10、11日にポールスターでハンドメイド・マーケットというイベントがあるのですが、こちらにも出店予定なので、もしいらっしゃいましたら、是非声をかけてください!

投稿: studio_b | 2010年9月14日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36696081

この記事へのトラックバック一覧です: ウエカルバ終了。:

« 明日はウエカルバ。 | トップページ | 昨日のウエカルバ。 »