« がんばる! | トップページ | 『Wild Rose』。 »

2010年9月 7日 (火)

とりあえず。

棒二のイベントの分、作りました。
はぁ、はぁ…。←息切れ。

なんでいつもいつも、こんなにギリギリなのでしょうか。
夏休み終わる前の日まで宿題やらない子供たちを叱れないかも。

今回出品の商品はこちら。↓

マトリョーシカ、3種類作りました。

ピンク編とパステル編、マトリョーシカと動物編。

なんとか作ったー。
休むヒマはないけど、ちょっとひと休み。

|

« がんばる! | トップページ | 『Wild Rose』。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
人間いくつになっても そんなモンだと思いますよbearing
要は間に合えばイイのさっscissors
痛い目みなければsmile

素朴な疑問。。。羊毛フェルトってrainに濡れたらどうなる?
もったいなくてバッグにつけられませんweep
汚れるのもイヤだしcrying

投稿: ruhuna | 2010年9月 7日 (火) 16時49分

ruhunaさん。

そうだよね!
間に合えばいいよね!!
…いいのか?(笑)

羊毛フェルト、水に濡れても大丈夫だよ♪
私のぬいぐるみはそのままだけど、ストラップは石鹸水につけてゴシゴシこすってフェルト化してるんだよ。
基本的に石鹸水→ぬるま湯につけてゴシゴシするモノなので、濡れても大丈夫だし毛羽立ってきたらハサミでカットすればいいよ!

投稿: studio_b | 2010年9月 7日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36592854

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず。:

« がんばる! | トップページ | 『Wild Rose』。 »