« キッズ・フェスティバル。 | トップページ | とりあえず。 »

2010年9月 6日 (月)

がんばる!

昨日、キッズ・フェスティバルが無事終了しました。
思っていたよりも短時間で終わり、バタバタ忙しかったので、フェルトボール量産の予定がこれしか出来ず。↓

少しでも出来たし、まぁよしとするか。

フリマにお買い物に来てた、ハワイアン雑貨のMちゃんに会いました♪

20日にシーポートで車(中古車?)の展示会のような催事があり、フリマとハンドメイドのお店を出すそうです。

私も出れたら出たい気持ちもありつつ…。

とにかく作らねば。(汗)

明日が棒ニのイベントの納品。
この次の日曜日がウエカルバ。

今まではどのイベントにも友達と出店、私の作品は小さいし数も少なめなのでこじんまりと置かせてもらってましたが、ウエカルバは私の作品しかないので、こじんまりというワケにもいかねぇーっっっ。

まずはがんばる。
刺して、刺して、そして刺す!
1週間、刺しまくるぞーっ!!

|

« キッズ・フェスティバル。 | トップページ | とりあえず。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

bちゃん、忙しいね!
いろいろ積極的に出店してるのね!
前記事のくるみボタンのラッピング。
やっぱりbちゃんはラッピングがオシャレ~♪
私なら袋に入れて柄もののテープ貼って終わり!となるところbちゃんは…センスが羨ましいわ~(*^o^*)
今週棒二の作品展に出すんだね。
私は今回はお休みで~す(^皿^;)
頑張ってね!

投稿: may | 2010年9月 7日 (火) 14時03分

mayちゃん。

私はダラダラな人間なので、休んじゃうとずっと休んでしまうのよ。
だからいまは作り続ける!
それが楽しいしね!!

くるみボタンのヘアゴムのラッピング、何もオシャレじゃないよー。
でも、褒めてくれてありがとう!!
いくつになっても褒められるのは嬉しいモノだ。(笑)

投稿: studio_b | 2010年9月 7日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36566216

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる!:

« キッズ・フェスティバル。 | トップページ | とりあえず。 »