« たまて箱さん、追加納品。 | トップページ | ささやかな幸せ。 »

2010年8月30日 (月)

暑……。

今日は久しぶりの何も用事のないお休み。

何しようかな。

掃除もしなきゃならないし、作品づくりもしなきゃならないけれど、まずは温泉。

車の免許をとってから、あちこちいろいろ温泉巡りをして数十年。(笑)

今日は、温泉料金だけで岩盤浴も出来る『富士』に行って来ました。

温泉の前にコアリズム。
けっこう真面目に続けてます。

汗をかいて温泉へGO!

日頃の疲れを流しに…じゃなくて、汗かきすぎて逆に疲れて帰って来ました。

岩盤には長く入っていられず。
暑すぎて具合悪いです…。

あたま痛っ。
食欲もナシ。

1日寝て過ごしました。
何しに行ったの、私。

それにしても暑い…。
いつになったら涼しくなるのでしょうか、神様。

|

« たまて箱さん、追加納品。 | トップページ | ささやかな幸せ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩盤入る前にお水飲んだsign02
途中でも飲まないとダメよ~punch
。。。といいつつ、私もホットヨガをやっていた頃
指定の1リットルの水が飲めず、熱中症寸前sweat02

今度会うときはどのくらい痩せたか、、、いえ
どのくらい太ったか楽しみだわhappy02
人のこと言えないけどねbleah
私は《お腹と背中がくっついた貴女》しか知らないからさsmile


投稿: ruhuna | 2010年8月30日 (月) 23時40分

ruhunaさん。

岩盤は何年も行ってるから、モチロン水も飲んだけど、暑いし疲れてたんだわ。
函館も連日30℃だよー。

あの頃がヤセ過ぎてただけで、いまは普通だよ、普通…。
たぶん…。(笑)

投稿: studio_b | 2010年9月 1日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36445568

この記事へのトラックバック一覧です: 暑……。:

« たまて箱さん、追加納品。 | トップページ | ささやかな幸せ。 »