« 毎日続けているコト。 | トップページ | 暑……。 »

2010年8月29日 (日)

たまて箱さん、追加納品。

今週頭にたまて箱さんから補充お願いしますと電話をいただき、在庫ゼロだったので、焦って何点か作り、今日(日付変わったので、昨日ですねsweat01)納品して来ました。

きっと二度と作らないであろう、カメラを持ったリス、お買い上げいただきありがとうございます。
けっこう気に入っていたので、大切にしてくださると非常に嬉しいです!

またちょこちょこ補充していきます。

そして、またまた在庫ゼロになってしまったので、そろそろ焦って作らなければ、9月はイベント2つあります。

大丈夫か?私!!

たまて箱さん、8月末で撤去して、残りをイベントに持って行こうと思ってたら、これからずっと置かせていただけるみたいです。
スタッフの方は連絡済だと思ってたそうですが、本人、数日前に知りました。

ありがたいお話です。
こちらもがんばって作らないと!

今回はディスプレイ変えずに補充のみ。
来月に入ったら、ディスプレイも変えようと思ってます。


|

« 毎日続けているコト。 | トップページ | 暑……。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

たまて箱追加納品お疲れさまでした。
bちゃんたまて箱のレギュラーだね('-^*)
来月はまた忙しくなりそうだね。

投稿: may | 2010年8月30日 (月) 18時44分

mayちゃん。

レギュラーと聞いて、あるある探検隊を思い出したよ。
覚えてる?
あるある探検隊。
大好きだったんだよ。(笑)

たまて箱にずっと置かせてもらえるみたいで、ありがたいです。
たくさん作らないと。
ウエカルバ、はじめて1人での出店だよー。
がんばるーっ。

投稿: studio_b | 2010年8月30日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36415245

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、追加納品。:

« 毎日続けているコト。 | トップページ | 暑……。 »