« 新しい委託先。 | トップページ | abcdefg*records。 »

2010年8月18日 (水)

夏休み旅行。

14日から16日まで、札幌に行って来ました。
札幌といっても、今回は宿が札幌だっただけで、あとはあちこちへ。

1日目は午前中が仕事だったので、夜までに札幌に着けばいいしと、寄り道しまくり。

↑豊浦の噴火湾公園です。
滑り台、ものすごく長いです。
私も滑ってみたものの、絶叫!

ルスツの前を通った時、サトが「ポケモンのバスだ!!」と。
この間テレビで観たバスです。
いま北海道を回っているみたいで、ちょうどルスツから札幌へ向かうところでした。

バスの後ろを走っていると、ポケモンバス、ガソリン補給でスタンドへ。

「いちばんの思い出だー!」
と、サト。

札幌に着いたのは7時すぎ。
お約束の『お宝万代百貨店』に寄り、ホテルに着いてゴハンを食べ、ドン・キホーテをブラブラして1日が終わりました。

2日目は岩見沢のグリーンランド。
いまいちな天気だったけれど、逆に涼しくて快適!

子供たち3人、仲良く乗り物に乗ってます。

子供だましっぽい遊具だけど、コレがけっこうコワイらしい。(笑)
何回も乗ってました。
リク、デカい。(笑)

ちょうどこの日までナイター営業していて、8時の閉園まで遊びまくりました。
サト、ゴーカートに何度乗ったコトでしょう…。

最終日、朝いちばんで『トイストーリー3』を観に行きました。
3Dです。
というか、号泣。
眼鏡が涙で落ちてきます。
隣りを見たら、ちいも眼鏡を外して泣いてましたweep

涙、涙で、タカトシ牧場目指して出発。
この日は、暑かったー!!sweat01

タカトシ牧場で牛乳購入。
濃くておいしーい!

旅ももうすぐ終わりです。
先月千歳に出来たマッスルパークへ。

ならんで入ったわりには…。(笑)
でも楽しかったみたいです。

↑リクまでもが、バッテリーカーに。
ちなみにリク、身長178センチです。(笑)

過ぎてしまえばあっという間の旅行。
すごく楽しかったなぁ。
そして、この子たちといつまでこうやって一緒にいられるんだろうなんて考えたりして、なんとなく淋しくもなっちゃいました。

またたくさん遊びに行こうね!
リク、サト、ちい!

|

« 新しい委託先。 | トップページ | abcdefg*records。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bちゃん、おかえり~(^O^)/
一枚目の滑り台、豊浦の展望台じゃない?
それから岩見沢のグリーンランドかな?
たくさん遊んで楽しかったのがわかるよ(*^o^*)

今日から学校だね。ようやく静かな時間が戻ってきたね(^-^)

投稿: may | 2010年8月18日 (水) 17時01分

mayちゃん。

コメント、いま見たよ、ごめんねbearing
いたずらメールが多くて、携帯からのメールしか受信しない設定にしてたの。
で、ブログも写真載せただけで放置sweat02
暑くて何もする気になれず。
生きてるだけで精一杯ってカンジで、ダラダラしちゃってダメな子でした。
気合入れて、がんばるぞ!!(笑)

投稿: studio_b | 2010年8月21日 (土) 17時25分

リクくん、でかい・・・。
でも、付き合いいいね~heart04
うらやましいな~。

しっかし、暑いっsun
毎日暑くて、同じくだらだら娘(おばちゃんじゃないぞ!)してるよ。

投稿: Lin | 2010年8月22日 (日) 13時52分

Linちゃん。

おっ!
久しぶりのコメント、ありがとう!

オバサンじゃなくて娘ね。
わかったわかった。(笑)

それにしても暑いよね。
明日から作るよ、羊毛フェルト。
たぶんね、たぶん…。

投稿: studio_b | 2010年8月23日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36225521

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み旅行。:

« 新しい委託先。 | トップページ | abcdefg*records。 »