« 納得いかん! | トップページ | 夏休み旅行。 »

2010年8月14日 (土)

新しい委託先。

昨日(日付変わったので、一昨日になりますが。)、新しい委託先の、お店の名前は、……お店の名前、聞くの忘れましたshock

元プラスワンのオーナーで、ハンドメイドマーケットの主催者であるKさんの自宅ショップにおじゃまさせていただきました。

場所は、上磯ダイエーの第3駐車場に停めると窓にポスター貼ってあるのですぐわかると思います。

私の羊毛フェルト作品、何点か置かせていただいております。

9月にイベントが2つあるので、それが終わったらもうちょっとたくさん作って持って行きたいと思っています。

東京アンティークのスタンプや、ハンドメイドに使えるレース等も売ってます。

いつも一緒にイベント参加して、いつもお世話になってるLinちゃんの作品もたくさん!

KさんとKさんの娘さんとのお話、とっても楽しかったです!

またおじゃまさせてください!!


明日、あ、日付変わったから今日だよ。もう。
今日から月曜日まで札幌に行って来ます。
雪が降るまでは、月イチペースで札幌行くのですが、今回はなんと全日雨の予報!
何?!私の日頃の行いのせい?

作品づくりは必然的にお休みになるので、お休みになりついでに遊びたおしてやるーっ。
札幌行く前に1軒仕事あるので、そろそろ寝ないと。

今日は札幌から友達が遊びに来てて、あと近所の友達も来て、1時近くまで語り合ってました。

一昨日も昨日も楽しかったなー。

というワケで、おやすみなさい!!

|

« 納得いかん! | トップページ | 夏休み旅行。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

帰り道、また捕まらないようにねぇcoldsweats01good

投稿: ruhuna | 2010年8月14日 (土) 16時13分

ruhunaさん。

今回は慎重すぎるほどの安全運転、そして友達に借りたレーダーを積んできたから大丈夫よgood

これで捕まったら、笑ってね……。(笑)

投稿: studio_b | 2010年8月15日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36155182

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい委託先。:

« 納得いかん! | トップページ | 夏休み旅行。 »