« 暑い…。 | トップページ | 納得いかん! »

2010年8月 7日 (土)

サンセットマーケット。

本日、3時から7時まで、BAYはこだて中庭にてサンセットマーケット出店してます。
かっこいい呼び方ですが、フリマです。(笑)

観光客もたくさんいて、すごい勢いで売れました。
おまけに会社の上司まで来てました!

外国のお客さまもたくさん!
『謝々!』
『サンキュー!』
など、会話も楽しく。

studio_bの作品は出せませんでしたが、私が作ったストラップをバッグにつけてくださっていた方、お名前わかりませんがありがとうございます!!

ラッキーピエロのシェイクを差し入れしてくれたYちゃん、ありがとー!
生き返りました!!

何人かのアーティストの方が、歌ってました。
ステキな空間。

さて、そろそろ片付けますか。(笑)

|

« 暑い…。 | トップページ | 納得いかん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36066441

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットマーケット。:

« 暑い…。 | トップページ | 納得いかん! »