« 夏休み旅行。 | トップページ | 毎日続けているコト。 »

2010年8月23日 (月)

abcdefg*records。

毎日暑くて暑くて何もする気になれず、横になっているといつのまにかシエスタ。

とにかく寝てます。

仕事から帰って来て→寝る。
掃除をして→寝る。
洗濯機をまわして→寝る。
洗濯モノを干して→寝る。

いつまでこんな毎日が続くのでしょうか。
私が動けば、そんな生活とはいつでもサヨナラ出来るのはわかってはいるんだけど。

寝てばかりいるので夜眠れず、最近は携帯でいろいろなサイトを見ながら、いつのまにか寝ている、という日々を過ごしております。

そんな中!
昨日、abcdefg*recordsのブログを発見!
名古屋のインディーズ・レーベルです。
今から10年以上も前になりますが、私はここのCDをよく聴いていて、レーベル・オーナーのNさんにCDを送ってもらっていました。

メール交換したり、クリスマスにはプレゼントを送ったり送ってもらったり、仲良くさせていただきました。

当時、私はデザインの仕事を辞めたばかりだったのですが、レーベル主催のライブのフライヤーを作らせてもらったコトもありました。

パソコンが壊れて使えなくなるまでよく連絡はとりあっていたのですが、Nさんのレーベルも大きくなり、少し間があいてしまうと連絡もしずらくなり…。

昨日ブログにコメントしたら、久しぶりー!って返信がありました。
嬉しいなーhappy01

名古屋は函館より確実に暑いのにますます活躍されてて。

私もがんばります!!
まずは起き上がらないと…。


*9月は、9日〜12日まで、棒二デパート・アネックス7階『Wild Rose』(10:00〜19:00)での委託販売、12日はBAYはこだて中庭にて『ウエカルバ・手作りモノ市』に出店します。
まったく製作活動から遠ざかってしまっています。
まだまだ先と思っていたら、そうでもなさそうなので、今日から作ります!たぶん…。

|

« 夏休み旅行。 | トップページ | 毎日続けているコト。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

bちゃんすご~い!
名古屋のインディーズとお知り合い!
日本全国股に掛けてるって感じ(*^o^*)

私も最近はダラダラ。ここまでだらけてると暑さのせいばかりとは言えないかも(Θ_Θ)

前記事。
りくくん大きいんだね!びっくり!
中学生かしら?

投稿: may | 2010年8月24日 (火) 18時14分

mayちゃん。

mayちゃん、オーバーだから。(笑)
でも、ここのレーベルの音楽はとても良いよ♪

リクは中学2年生だよ。
ついでにサトが小学3年で、ちいが2年生。
で、私が28歳。(笑)

投稿: studio_b | 2010年8月26日 (木) 00時44分

中学2年生で178センチ?!
でかくない!?
まだ大きくなるでしょう。
小学2年生と3年生ならうちと一緒だね~。

あれ~?bちゃん、年齢私と同じくらいじゃなかったっけ(^_^;)
あ!私も28歳だった!

投稿: may | 2010年8月26日 (木) 13時10分

mayちゃん。

中2で178はデカいよね。
しかも体重50キロなくてすんごーくヤセてるから隣りに並びたくない。
下2人は、mayちゃんとこと一緒だね!

やだー、mayちゃん。
自分の歳忘れたらダメだよー。
まったく、もう。(笑)

投稿: studio_b | 2010年8月26日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/36318598

この記事へのトラックバック一覧です: abcdefg*records。:

« 夏休み旅行。 | トップページ | 毎日続けているコト。 »