« たまて箱さん、納品。 | トップページ | たまて箱さん、オープンです♪ »

2010年7月16日 (金)

双子。

先週末で辞めたローソンの深夜バイト。

用事があって休むコトも殆んどなかったので、今日は5年振りに家にいる金曜日の夜。

ドキドキ…。

やっぱり夜は家にいるのが幸せ。

と思いきや!

リクの友達が家出してきましたsweat02

よく家出をしてはうちに来るけれど、今日は遠慮してほしかったよ…。

って、私の事情なんて知らないよねsweat02

この友達、双子です。
2人で家出して来ます。
この双子、いままで出会った双子の中で、いちばんのソックリ度を誇ります。
おすぎとピーコどころの話じゃありません。

小学校1年の時からだから8年間見て来てますが…、

いまだに区別がつかないので、私は2人ともを名字で呼びます。
間違いナシ!(笑)

リクはモチロンのコト、サトとちいまでもが、下の名前で呼び、的中率100パーセントでございます。

子供って、スゴイ。

|

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | たまて箱さん、オープンです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホクロが決めて!みたいに見分けられないのかなぁ。
私も双子の友達が数組いるけど、しっかり見分けられます。
おすピーみたいにソックリじゃないからかなsweat01
雰囲気で判りますscissors

間違い探しみたいに顔をパーツごとにジックリ見ると
発見flairがあるかもしれないよgood

投稿: ruhuna | 2010年7月17日 (土) 00時01分

ruhunaさん。

それがホクロもなければ髪型も2人揃って坊主頭だし、鏡のように同じ顔なのよね…。
きっと見たら驚くよ。

それから、おすピーって略すの、はじめて聞きました。
お酢の入ったピーナッツみたい。(笑)

投稿: studio_b | 2010年7月17日 (土) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35777538

この記事へのトラックバック一覧です: 双子。:

« たまて箱さん、納品。 | トップページ | たまて箱さん、オープンです♪ »