« 元和台海浜公園。 | トップページ | 1日1個…? »

2010年7月28日 (水)

黄色い鳥。

以前jam(函館のタウン情報誌・3カ月前から無料になりました!)のたまて箱さんの広告に載せていただいた鳥カゴに入った小鳥ちゃん、オーダーいただきました。
ありがとうございます!

先月のハンドメイドマーケットでも、黄色い鳥のオーダーをいただきました。

やっぱり鳥=黄色が人気なのでしょうか?

↑ちなみに左の写真のウサギちゃんは、マーガレットさんのエコクラフトの作品です!
可愛いーっ!!


黄色い鳥、早速作らせていただきました。

ボンドが乾いたら、たまて箱さんに納品しに行ってきます。


*8月7日、BAYはこだて中庭にてサンセットマーケット(フリマです。)があり、出店します。
9月、10月にイベントが続く予定なので、studio_b作品を出品するかは考え中。
というか、私のやる気次第。(笑)

子供のオモチャ、太って(私がsweat02)着られなくなった洋服等々、出品します。
ミルクパックボートレース(牛乳パックで作った船のレース)等、いろいろイベントがあるみたいですよ!
サンセットマーケットは、15:00〜19:00の予定です。
お時間ある方は、是非おいでくださいませ。

|

« 元和台海浜公園。 | トップページ | 1日1個…? »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35931198

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い鳥。:

« 元和台海浜公園。 | トップページ | 1日1個…? »