« たまて箱さん、オープンです♪ | トップページ | ドラえもんはご無用。 »

2010年7月19日 (月)

1日1個!

今日(日付が変わったから、もう昨日ですが。)、競輪場と花火大会に行って来ました。

競輪場は、ザ・ブングルを観るために。
わたくし、お笑いが大好きなのでございます。

ザ・ブングル、やっぱりおもしろかったー!!

悔しいです!!(ザ・ブングルのネタです、念のため。笑)

それから花火大会。
Mちゃんが招待券貰ったからと誘ってくれて、Mちゃん親子と行って来ました。
海の真ん前です。
すごーい!
デカーイ!!

このあと、サンダルの紐が切れ、ブラジャーのワイヤーが飛び出て胸に突き刺さり、次はきっとパンツのゴム切れちゃうよーと思っていたら、セブンイレブンのクジで千円もする懐中電灯当たりました!

嬉しいような、ヘンなとこで運使っちゃったような。


たまて箱の納品が終わってから、1日1個、作品を作ろうと決め、いつまで続くかわからないけど、とりあえず作ってます。

これが、義務感とかじゃなく、ものすごく楽しく!

昨日はLinちゃんにだいぶ前に頼まれてたヒツジを作りました。

Linちゃん、覚えているかしら…。

そして、今日はクマ。
こんなに単純に見えて、久しぶりに時間かかりました。
2時間半くらい。
私にはめずらしく、すごく硬く刺してます。

カッチカチやねん!(ザ・ブングルのネタです…。)

初めて自立しないモノを作りました。
いつもは自立するか、おすわりしているかなのですが、よしかからないと立てません。

もうちょっとで3時です。
明日は祭日だけど仕事。
寝なきゃ!

でも楽しいからツラくないのです。

明日は何作ろうかな。

|

« たまて箱さん、オープンです♪ | トップページ | ドラえもんはご無用。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35802759

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1個!:

« たまて箱さん、オープンです♪ | トップページ | ドラえもんはご無用。 »