« リニューアルオープン! | トップページ | 双子。 »

2010年7月15日 (木)

たまて箱さん、納品。

たまて箱さんに納品、ディスプレイして来ました。

前よりも広くなり、試着室もあったので、ボックスに入らない商品も置けるようになったのかな。
聞き忘れてしまいました…。

今回は(も?)時間ギリギリの商品づくりでした。
それでも過去最多の21個納品!

今回は、マーガレットの葉月さんに編んでいただいたエコクラフトのカゴにトレーションレースをつけて、鳥を入れてみました。

リンゴはおまけ、鳥のゴハンです。(笑)

ボックスはこんなカンジです。↓

棚の上にある『B』は、ブックスタンドです。
『studio_b』の『B』、みつけちゃいました。
ダイソーで。(笑)

ちょこちょこ補充しながらボックス、充実させていきたいと思っています。

8月までの出店になります。
ヨロシクお願いします!

|

« リニューアルオープン! | トップページ | 双子。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

覚えてますか?
いろんなかたのブログにおじゃましてたら、偶然見つけちゃいましたhappy01

私も今日たまて箱さんに行ったんですが、ディスプレイさせてもらえませんでしたsweat01

やっぱりbさんの作品素敵です♪
見に行くの楽しみhappy01
またブログに遊びにきます!

投稿: PETIT*DROP | 2010年7月15日 (木) 23時12分

PEPIT*DROPさん。

モチロン覚えてます!
覚えているどころか、さっきブログ見たばっかり!(笑)

PEPIT*DROPさんの作品、大切に使わせていただいてます。
特にバネポーチは、必ず持ち歩いてます!

たまて箱さん、今回で4度目の出店になります。
ボックス、近かったら嬉しいなhappy01
(私、夕方の5時くらいに納品したからディスプレイさせてもらえたのかもしれません…。)

また遊びに来てくださいね♪

投稿: studio_b | 2010年7月15日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35763771

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、納品。:

« リニューアルオープン! | トップページ | 双子。 »