« 言霊。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

2010年7月15日 (木)

リニューアルオープン!

17日、たまて箱さんがリニューアルオープンします。

同じフロア内ですが、場所も変わります。

明日納品で、またギリギリになって作りまくりました…。

これから夏なので、羊毛は控えめに。
でも、はずせません。(笑)

ピンブローチは、バッグの持ち手に引っかけると可愛いです。(笑)

↑お友達のmayちゃんが作ったリネンのバッグ、ハンドメイドマーケットで購入したモノです♪


すっごく使いやすくて気に入ってます!

鳥たちもたくさん生まれました。(笑)

この他にも、ハリネズミや毎回登場のマトリョーシカなど並ぶ予定です!

予定は未定…shock

明日も早起きして作らないと!!

|

« 言霊。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ピンブローチさんたち、ほんわかした優しい雰囲気ですね。
好きですkissmark

たくさんの鳥さんたち、今にも羽ばたいて何処かへ飛んで行きそう。
。。。カピバラさん作れます?

投稿: ruhuna | 2010年7月15日 (木) 08時54分

うひゃうひゃ(≧▽≦)
鳥達がこっち見てる~!かわいい!
ほんとbちゃんの鳥いい表情だよね。
たまて箱納品頑張ってね。

投稿: may | 2010年7月15日 (木) 13時15分

ruhunaさん。

ピンブローチ、褒めてくれてありがとうー。
可愛いでしょ。(笑)

カピバラさんって、キャラクターの?
キャラクターのなら、前に子供に作ったのがあるよ!
今度写真アップするね!

投稿: studio_b | 2010年7月15日 (木) 19時10分

mayちゃん。

鳥、褒めてくれてありがとうー。
ハンドメイドマーケット終わってから、というか、この3日間でどぁーっと作ったよ…。
これから10月のマーケットに向けて、少しずつでも毎日作るつもり。
次回こそ最後にバタバタしないで、余裕を持ちたいです。
mayちゃんのバッグにピンブローチつけたの、可愛いでしょ!

投稿: studio_b | 2010年7月15日 (木) 19時35分

bちゃん、時間たっぷり出来て余裕でしょう。
またかわいい作品、アップしてね。

あのバックもbちゃんのブローチが飾られて、幸せなバックだよ(#^-^#)
あ!今の良くない?幸せなバック…bちゃんのブローチで幸せを運ぶ…みたいな(^_^;)

投稿: may | 2010年7月15日 (木) 22時12分

mayちゃん。

幸せを運ぶバッグ、いいね、いいね!!
幸せが詰まったバッグとか。
幸せになれるバッグ。
幸せに……。

私が買わなかったほうのバッグ、mayちゃんが使ってるの?

投稿: studio_b | 2010年7月15日 (木) 23時27分

さいです。
自分でも使ってみたいと思ってね。だからbちゃんとお揃いなの(^_^;)

投稿: may | 2010年7月16日 (金) 22時51分

mayちゃん。

お揃い、嬉しーっ。
じゃあお揃いでピンブローチ作っちゃおっかな♪

えっ、いらない…?(泣)

投稿: studio_b | 2010年7月16日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35755324

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルオープン!:

« 言霊。 | トップページ | たまて箱さん、納品。 »